| 
        
          
            | 
              
                
                  | 
                    
                      
                        |  |  
                        |  |  
                        | 
                          
                            
                              | 
                                
                                  
                                    |  |  
                                    | 
                                      
                                        
                                          |  |  
                                          | 
 
 
                                            
                                              
                                                |  |  
                                                |  |  
                                                | 
                                                  
                                                    
                                                      | エンジン | 車種 | 作用角(度)
 | 最大カムリフト
 (mm)
 | IN/EX | 最大バルブリフト
 (mm)
 | 冷間時バルブクリアランス
 (mm)
 [±0.01]
 | バルタイ初期設定値
 中心角(度)
 | ベース円 | 品番 | 価格(\) |  
                                                      | VQ35DE 前期(-05.09)
 | Z33 MT車 / AT車 | 256 | 10.20 | IN | 9.90 | 0.30 | 125 | o35.40 | 143063 | (税抜164,000)当店価格
 ¥135300(tax込)
 |  
                                                      | V35 4Dr / 2DrMT車
 | EX | 9.87 | 0.33 | 112 |  
                                                      | VQ35DE 後期(-07.01)
 | Z33 MT車 | 264 | 10.80 | IN | 10.50 | 0.30 | 125 | 143064 |  
                                                      | EX | 10.47 | 0.33 | 126 |  
                                                      | VQ35HR | Z33 MT車 | IN | 10.50 | 0.30 | 122 | 143065 |  
                                                      | EX | 10.47 | 0.33 | 124 |  |  
 
 
                                            
                                              
                                                | ご注意下さい |  
                                                | カムリフト量11.0mm以上のカムシャフトを使用する場合は、バルブスプリングの交換が必要です。 |  
                                                | カムリフト量11.0(IN用)以上のカムシャフトを使用する場合は、カムシャフトを装着するエンジンの仕様やeVTCの進角量などにより、ピストンとバルブが干渉する恐れがあります。装着の際はピストンとバルブの干渉を実測で確認し、必要に応じたリセス加工等を行って下さい。 例:STDヘッド・STDピストン・eVTCのSTD進角量で装着の場合、約1mm以上のリセス加工が必要です。
 ※リセス加工は当社にて有料で承っております。詳しくはお問い合わせ下さい。
 |  |  
                                          |  |  
                                          | 
 |  
                                          |  |  
                                          |  |  
                                          |  |  
                                          | 
 |  
                                          |  |  
                                          |  |  
                                          |  |  
                                          | 
 |  
                                          |  |  
                                          |  |  
                                          | 
 
 
                                            
                                              
                                                | 
                                                  
                                                    
                                                      | エンジン | 車 種 | 作用角 | 最大カムリフト
 (mm)
 | IN/EX | 最大バルブリフト
 (mm)
 | 冷間時 バルブクリアランス
 (mm)
 【±0.01】
 | バルタイ初期設定値
 中心角(度)
 | ベース円 | 品番 | 価格(\) |  
                                                      | VQ35DE 前期(-05.01)
 | Z33/V35 4Dr/2Dr
 MT車
 | 256° | 10.20 | IN | 9.90 | IN 0.30EX 0.33
 | IN 125 EX 112
 | 35.4φ | 142015 | (税抜82,000)当店価格
 ¥68560(tax込)
 |  
                                                      | EX | 9.87 | 142016 |  
                                                      | 264° | 10.50 | IN | 10.20 | 142017 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142018 |  
                                                      | 272° | IN | 10.20 | 142029 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142030 |  
                                                      | 11.30 | IN | 11.00 | 142025 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142026 |  
                                                      | 280° | 11.30 | IN | 11.00 | 142027 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142028 |  
                                                      | VQ35DE 後期(-07.01)
 | Z33MT車
 | 264° | 10.80 | IN | 10.50 | IN 0.30EX 0.33
 | IN 125EX 126
 | 142031 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142032 |  
                                                      | 272° | IN | 10.50 | 142033 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142034 |  
                                                      | 11.30 | IN | 11.00 | 142035 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142036 |  
                                                      | 280° | 11.30 | IN | 11.00 | 142037 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142038 |  
                                                      | VQ35HR | Z33MT車
 | 264° | 10.80 | IN | 10.50 | IN 0.30EX 0.33
 | IN 122 EX 124
 | 142039 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142040 |  
                                                      | 272° | IN | 10.50 | 142041 |  
                                                      | EX | 10.47 | 142042 |  
                                                      | 11.30 | IN | 11.00 | 142043 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142044 |  
                                                      | 280° | 11.30 | IN | 11.00 | 142045 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 142046 |  |  
 
  
 
                                            
                                              
                                                |  |  
                                                |  |  
                                                | 
                                                  
                                                    
                                                      | 作用角(度)
 | 最大カムリフト
 (mm)
 | IN/EX | 最大バルブリフト
 (mm)
 | 冷間時バルブクリアランス
 (mm)[±0.01]
 | バルタイ初期設定値
 中心角(度)
 | ベース円 |  
                                                      | 256 | 10.20 | IN | 9.90 | 0.30 | 125 | o35.4 |  
                                                      | EX | 9.87 | 0.33 | 112 |  
                                                      | 264 | 10.50 | IN | 10.20 | 0.30 | 125 |  
                                                      | EX | 10.17 | 0.33 | 112 |  
                                                      | 272 | 10.50 | IN | 10.20 | 0.30 | 125 |  
                                                      | EX | 10.17 | 0.33 | 112 |  
                                                      | 11.30 | IN | 11.00 | 0.30 | 125 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 0.33 | 112 |  
                                                      | 280 | 11.30 | IN | 11.00 | 0.30 | 125 |  
                                                      | 11.00 | EX | 10.67 | 0.33 | 112 |  |  
 
                                            
                                              
                                                | ご注意下さい |  
                                                | カムリフト量11.0mm以上のカムシャフトを使用する場合は、バルブスプリングの交換が必要です。 |  
                                                | カムリフト量11.0(IN用)以上のカムシャフトを使用する場合は、カムシャフトを装着するエンジンの仕様やeVTCの進角量などにより、ピストンとバルブが干渉する恐れがあります。装着の際はピストンとバルブの干渉を実測で確認し、必要に応じたリセス加工等を行って下さい。 例:STDヘッド・STDピストン・eVTCのSTD進角量で装着の場合、約1mm以上のリセス加工が必要です。
 ※リセス加工は当社にて有料で承っております。詳しくはお問い合わせ下さい。
 |  |  |  |  |  |  
                  |  |  |  |