| |
|
|
| |
| 純正比較 |
 |
 |
排気効率を最優先に考えた設計により、太すぎず、
細すぎず、トルクを損なわずに、パワーの向上を
実現する理想的なスペックに設定しました。 |
|
|
|
TOMEI
|
STD
|
|
材質
|
チタニウム
|
スチール
|
|
メインパイプ径
|
Φ80
|
Φ60.5
|
|
メインパイプ厚
|
1mm
|
1.2mm
|
|
サイレンサー径
|
Φ152
|
測定不能
|
|
サイレンサー板厚
|
1mm
|
|
|
出口径
|
Φ115
|
|
|
出口板厚
|
1mm
|
|
|
フランジ厚
|
6mm
|
9mm
|
|
レイアウト
|
片側出し
|
左右振り分け
|
|
重量
|
4.7kg
|
19.6kg
|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
 |
|
▲純正
|
|
|
| |
| |
|
|
 |
|
|
 |
 |
 |
中間の継ぎにフランジを使用せず、スプリングとクランプバンドを
採用することでさらなる軽量化を実現しました。 |
|
 |
|
|
|
|
| |
|
|
 |
|
|
 |
 |
 |
このスペック、このクオリティに充実の付属品まで付いて
この価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。 |
|
|
|
| |
| |
| キット構成 |
 |
 |
| メインパイプA |
 |
| メインパイプB |
|
|
| サイレンサーASSY |
|
|
| サイレンサーバンド |
|
|
| サイレンサーバンドラバー |
|
|
| ガスケット |
|
|
| ワッシャー M12×2 |
|
|
| ナット M12×2 |
|
|
| クランプバンド×2 |
|
|
| スプリング×4 |
|
|
| マフラーハンガー |
|
|
| サウンドレデューサー |
|
|
| ボタンボルト M6×10 |
|
|
| 6角レンチ |
|
|
| フランジボルト M8 |
|
|
| フランジナット M8 |
|
|
| ボルトスムースペースト |
|
|
| ステッカー×2 |
|
|
|
 |
|
|
 |
 |
| |
|
|
| |