TOMEI POWERED-東名自動車-1JZ-GTE/2JZ-GTE用 ヘッドガスケットは
HIRANO TIREにおまかせください

HIRANO TIRE(平野タイヤ商会)
TEL/FAX/E−mailにて対応させていただいております。
通信販売ご注文/用品作業予約専用 03−3853−4272
*取り付け工賃はお問い合わせください。
タイヤ取り付け予約専用 03−5647−0223
お見積もり専用
*大変お問い合わせが多い為FAXでの
お見積もりをお薦めいたします。
03−3853−4279
FAXでのお見積もり/ご注文 03−3853−2811
E−mailでのご注文/お見積もり
取り付け工賃は右アイコンからご確認ください。なお工事中の
場合は見積もりアイコン、TEL,FAXにてお問い合わせ下さい。
持ち込みパーツ取付、大歓迎です。
お支払い情報
このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)

東名自動車商品の送料はコチラでご確認ください


1JZ-GTE/2JZ-GTE用 ヘッドガスケット
 
VVTi 有/無両対応
 
スーパーグロメット採用
純正品はメタルですが、構造がビードタイプでシール性能が不足しています。
またアフターマーケットで販売されている製品の多くがメタル製ですが、グロメットタイプを採用しています。 TOMEIヘッドガスケットは信頼性抜群のスーパーグロメットタイプを採用することによりシール性能が向上しました。
(スーパーグロメット=ビード構造と金属グロメットのデュアルシール方式)

ビードタイプ
ボア外周や、冷却水及び、オイルシール部分をビード形状でシールする。
グロメットタイプ
ボア外周に、金属グロメットを被覆して高圧の燃焼ガスをシールする。
スーパーグロメット
タイプビード構造と金属グロメットのデュアルシール方式により、冷却水やオイルシールはもちろん、ボア外周のガスシール性を最大限に向上する。

専用リブ設計(水回りのシール性能も向上)
リブを高くするとガスシール性は向上しますが、その分、周辺の冷却水やオイルのシール性が低下してしまいます。 そのためパワーアップを図ると冷却水やオイルの漏れが発生することがあります。 TOMEIではスーパーグロメットタイプの採用と、リブ高さを設計から見直すことにより、全体の面圧を高く均一に保つことにより、シール性を向上させました。
   
豊富なサイズ
目標圧縮比を達成させるために、数種類の厚みを設定しました。
目的に合わせた高精度のエンジンを組み上げてください。

TOMEI製
STD

車種 ボア径 厚さ 品 番 価格(\)
1JZ-GTE
VVTi 有/無
φ87.5 1.5mm 1372875151 定価30,000
当店価格
¥24140(税抜き)
1.8mm 1372875181
2.0mm 1372875201
2JZ-GTE
VVTi 有/無
1.5mm 1371875151
1.8mm 1371875181
2.0mm 1371875201

TOMEI目次へ