アウトレットパイプ スクリーム
あの独特なウエトストゲートサウンドがノーマルタービンで味わえます。大気開放口からの乾いた大気開放サウンドはやめられません。
”ウゲッ〜、ウゲッ〜”と鳴らしてギャラリーを圧倒させよう。スクリームとは”叫び”の意です。
材質:ステンレス&スチール 表面処理:バフ仕上げ
型式 | エンジン型式 | 車種 | 税込価格 | 備考 |
S15 | SR20DET | シルビア | ¥30,810 | |
HR34 | RB25DET | スカイライン | ¥30,810 | |
WGNC34 | RB25DET | ステージア | ¥30,810 | |
EP82.91 | スターレット | ¥30,810 | *** | |
S13 | SR20DET | シルビア | ¥30,810 | *** |
S14 | SR20DET | シルビア | ¥30,810 | *** |
HCR32 | RB20DET | スカイライン | ¥30,810 | *** |
A31 | RB20DET | セフィーロ | ¥30,810 | *** |
C33 | RB20DET | ローレル | ¥30,810 | *** |
ECR33 | RB25DET | スカイライン | ¥30,810 | *** |
C34 | RB25DET | ローレル | ¥30,810 | *** |
R31 | RB20DET | スカイライン | ¥30,810 | HCR32タービンのみ対応可 |
S13 | CA18DET | シルビア | ¥30,810 | *** |
JZX100 | 1JZ-GTE | マークU系 | ¥37,080 | |
JZX110 | 1JZ-GTE | マークU系 | ¥37,080 |
ロングウインカーレバー
「ロングボススペーサーを付けたけど、ウインカーレバーに手が届かない」なんて方の為に開発された
新製品「ロングウインカーレバー」です。取付けはとても簡単!レバーに穴をあけたりなどの加工は必要ありません。
純正の時のような操作性に戻ります。50mm〜70mmのロンクボスを付けている方にお勧めです
(車種によって異なります)製品は、汎用タイプですのでどのような車種でも装着可能です。
これでステアリングから手を離さなくて済む!
アルミ製 ブラックアルマイト
対応 | 税込価格 |
汎用 |
¥4,720 |
車種 | 税込価格 | 備考 |
汎用 | ¥6,430 | タッピングビス付属 |
パワーステアリングコントロールシステム
パワーステアリングって軽くて何かダイレクト感が無いと思ったことがある方多いと思います。
このパワーステアリングコントロールシステムはボタン1つで「パワステ」と「重ステ」の切り替
えが出来ます。コーナリング中にステアリングが軽くて切り過ぎで困っている方や、もっとダイ
レクト感が欲しい方にはお奨めです。パワステポンプを外すのはなぁ〜なんて方にもお奨めで
す。また、リバース信号を拾うことによってPSCSが作動中であってもキャンセルする機能が
ついていますので街乗りでは車庫入時に有効的です。
対応 | 税込価格 |
JZX90 JZS147 JZZ30 JZS161 |
¥15,880 |
ヘビーウエイトシフトノブ
金属の中でも一番重い「真鍮」と言う材質を使っています
ノーマルシフトノブはわざとシフトノブにウエイトを入れているんですよね。FD3Sなんか結構重いです。
当社のヘビーウエイトシフトノブは名前のとおり超重いです。しかしこれがとても具合がいい(ちょっとおやじっぽい表現)
コキコキ不思議なくらい思い通りにシフトが入っちゃいます。ゼロヨン&サーキット派の方シフトミスがなくなります。
材質:真鍮 表面処理:ブラック塗装
対応 | 税込価格 |
各車全対応 | ¥5,550 |
ロングボススペーサー GTC(ニュータイプ)
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保す
るのがこのロングボススペーサーです。足の長い人、背の大きい人、シートを下げて運転したくてもステアリ
ングまで手がとどきにくい人!!どんどん調整しましょう。速く走るには、まずベストポジションからです。
ロングボススペーサー GTCとは...
ロングボススペーサーGTCはステアリングが折れます。フルバケ装着などで車の乗り降りが辛い方に
お勧めの商品です。製品上にセットされたレバーを引くとバネがステアリングを跳ね上げます。
ステアリングが外せるタイプと違ってステアリング方向をあわせてセットする手間がありません。
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
カラー | 税込価格 | 備考 |
シルバー | ¥30,810 | 70mm |
ブラック | ¥30,810 | 70mm |
チタンルック | ¥30,810 | 70mm |
改善点
★ロック機構の安全強化
★レバーが大きくなった
★ホーンボタンが使えるようになった
★レバーをつままなくてもステアリングをロックでくるようになった
大好評 ロングボススペーサー STD
カラーバリエーションが増えました
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保するのがこのロングボススペーサーです。
フルバケを入れたらドライビングポジションが合わなくなったなどいろいろな問題を解決できます。
ステアリングとワイパーレバー等の間がなくステアリング操作時に余計なところでワイパーが動いたりすることも防止できます。
サーキット走行で生まれたお助けパーツです。
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
カラー | 厚さ | 税込価格 | 備考 |
ブラック | 25mm | ¥4,720 | |
レッド | 25mm | ¥4,720 | |
バイオレッド | 25mm | ¥4,720 | |
レッド | 25mm | ¥4,720 | |
ブルー | 25mm | ¥4,720 | |
シルバー | 25mm | ¥4,720 | |
ブラック | 50mm | ¥5,650 | |
バイオレッド | 50mm | ¥5,650 | |
ブルー |
50mm | ¥5,650 | |
レッド | 50mm | ¥5,650 | |
シルバー | 50mm | ¥5,650 | |
クリアー | 50mm | ¥5,650 | |
クリアー | 100mm | ¥7,540 | アルマイト着色時1,000円アップ |
クリアー | 150mm | ¥9,430 | アルマイト着色時1,000円アップ |
※ホーンボタンの形状によってはロングボススペーサーに収まらないものも
あります、ご了承下さい。
万一ホーンボタンが使えない場合は別売のホーンボタン移動キットをお奨め致します。
ロングボススペーサー PRO
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保するのが
このロングボススペーサーです。足の長い人、
背の大きい人、シートを下げて運転したくてもステアリングまで手がとどきにくい人!!
どんどん調整しましょう。速く走るには、まずベストポジションからです。
ロングボススペーサー PRO
ロングボススペーサーPROは40mm×1個・10mm×1個・5mm×2個のスペーサーがセットになった調整式タイプの製品です。
組み合わせによってお好みの長さを調整出来ます。また、ステアリングを交換した時によくあるステアリングの微妙な角度、ズレも調整
出来るようになっている「スライドロック機能」付きで不快なズレを直せます。カラーアルマイトには質感のあるシャンパンゴールドが仲間入りです。
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
カラー | 税込価格 | 備考 |
シルバー | ¥9,240 | 40mm×1個 10mm×1個 5mm×2個 |
ブラック | ¥9,240 | 40mm×1個 10mm×1個 5mm×2個 |
シャンパンゴールド | ¥9,240 | 40mm×1個 10mm×1個 5mm×2個 |
※場合によってはホーンボタンが使用できなくなる場合がりますのでご了承下さい。
万一、ホーンボタンが装着出来ない場合は別売のホーンボタン移動キットをご利用ください。
ロングボススペーサー SPL
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保するのが
このロングボススペーサーです。足の長い人、
背の大きい人、シートを下げて運転したくてもステアリングまで手がとどきにくい人!!
どんどん調整しましょう。速く走るには、まずベストポジションからです。
ロングボススペーサー SPL
あのロングボススペーサーに待望の調整式が新登場。スライド式で45mm〜73mmまで5段階調整が出来ます。
また、ステアリングを交換した時によくあるステアリングの微妙な角度、ズレも調整出来るようになっている「スライドロック機能」
付きで不快なズレを直せます。カラーアルマイトには質感のあるシャンパンゴールドが仲間入りです。
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
ホーンボタン標準装着(状況によっては使用できない場合もあります)
カラー | 税込価格 | 備考 |
シルバー | ¥12,100 | 5段階調整 45mm・55mm 63mm・65mm 73mm |
ブラック | ¥12,100 | 5段階調整 45mm・55mm 63mm・65mm 73mm |
シャンパンゴールド | ¥12,100 | 5段階調整 45mm・55mm 63mm・65mm 73mm |
ロングボススペーサー HKG
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保するのがこの
ロングボススペーサーです。足の長い人、背の大きい人、シートを下げて運転したくてもステアリングまで手がとどきにくい人!!
どんどん調整しましょう。速く走るには、まずベストポジションからです。
ロングボススペーサー HKG
ロングボススペーサーNKGはステアリングの中心を変芯させることでステアリングをきった時に
無用な体の動きを抑える、人間工学に基づいて製作された新しいタイプのボススペーサーです。
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
カラー | 税込価格 | 変芯調整 | 長さ |
シルバー | ¥9,345 | 中心から7mmづつ2段階調整 | 50mm |
ブラック | ¥9,345 | 中心から7mmづつ2段階調整 | 50mm |
チタンルック | ¥9,345 | 中心から7mmづつ2段階調整 | 50mm |
ATF油温計アダプタ−「ATF GATE」
オートマ車は、過酷な運転をするとATフルード(オートマオイル)の油温が上昇して、オイル粘度が低下し、
AT内部のディスクなどに負担がかかって加速がにぶくなったり、シフトアップポイントが変わってしまったり、
キックダウンにタイムラグがでたりします。このアダプターを使うことによって、油温計、油圧計が装着でき、
走行中のATフルードの状態を把握できます。通常90゜〜100゜、高速走行110゜、全開を繰り返す走行は
130゜〜150゜にもなる場合があるATフルード。現状を把握して必要によってはオートマクーラーを付けるの
はいかがでしょうか。ATフルードを取り替える目安にもなります。
「サーキットテストでのうんちく」
ATFは通常ポンプでラジエターを循環して冷却されています。しかし、ON.OFFを繰り返すサーキットのようなと
ころではATFの油温が上昇してラジエターの温度を引き上げてしまいます。日光サーキットでJZS147のアリス
トでテストしたところ、オーバーヒートの連続でした。これはATFの温度が上昇してラジエターの温度を引き上げて
しまったのが原因です。対策としてATクーラーを取付して再度走行しました。ラジエター経由で冷却している時には
クールダウンしても全然油温、水温ともにいっこうに下がる気配がありません。オイルの特性上かいったん上がる
となかなか下がりにくいみたいです。しかし、ラジエターはラジエター、ATFはATFと独立させて配管しクールダウン
運転をすると油温、水温共にすぐに低下し安定します。さすがオイルクーラーですね。オイルはいくらよいものを使
っていても150゜近い温度近くになればやっぱりよくないでしょう。街中や高速道路でも同じような現象になってい
る方もきっとたくさんおられると思います。高速なんかとばす方!!気になりませんか?ちなみにテスト車はブー
ストアップ仕様で日光サーキットでは47.2秒で走っておりました。
商品名 | 税込価格 | 対応 |
ATF油温計アダプター | ¥9,240 | HKS.トラスト.アペックス等 |
※メーターはすべて電子式のみ対応となっております。各メーカー機械式タイプには使用出来ませんので
あらかじめご了承ください。
車種 | 税込価格 | 備考 |
汎用 | ¥5,650 | ブルー・シルバー・ブラック |