*送料の有無、合計金額等につきましては左、帯欄のメール・オーダーからお気軽にお問い合わせください。

ピロテンションロッド


材質:A2017S ジュラルミン 表面処理:アルマイト

ターンバックル付きもあります

型式 エンジン型式 車種 税込価格 ターンバックル
S15 SR20DET シルビア ¥26,780 有り
S13 CA18DE シルビア ¥26,780 有り
S13 CA18DET シルビア ¥26,780 有り
PS13 SR20DET シルビア ¥26,780 有り
PS13 SR20DET シルビア ¥26,780 有り
RS13 CA18DET 180SX ¥26,780 有り
RPS13 SR20DET 180SX ¥26,780 有り
Y32 VG30DET セド.グロ ¥26,780 有り
Y32 VG30DET シーマ ¥26,780 有り
HCR32 RB20DET スカイライン ¥26,780 有り
A31 RB20DET セフィーロ ¥26,780 有り
Z32 VG30DET Z ¥26,780 有り
C33 RB20DET ローレル ¥26,780 有り
BNR32 RB26DETT スカイライン ¥29,130 有り
BCNR33 RB26DETT スカイライン ¥29,130 有り
BNR34 RB26DETT スカイライン ¥29,130 有り
R32 RB20DET スカイライン ¥26,780 有り
S14 SR20DET シルビア ¥26,780 有り
ECR33 RB25DET スカイライン ¥26,780 有り
C34 RB25DET ローレル ¥26,780 有り


トレッドチェンジャー


逃げについての説明:右の写真で指している部分が”逃げ”と言われる部分です。
ここがくぼんでいないと基本的に15mmや20mmは装着できません。ボルト加工すれば取付可能!!

装着前、装着後
材質:A6061 アルミニュウム 表面処理:アルマイト

厚さ 31mm・26mm・20mm・15mm
ホール 5H・4H
P.C.D 114.3
ボルトピッチ P1.25・P1.5
ハブリング Φ73 Φ67 Φ66 Φ64 Φ60
価格 ¥22,940(税込)



リヤメンバーカラー
リヤメンバーカラーは純正リヤメンバーのブッシュの間に組み込みゴムブッシュの不安定な動きを抑えます。
加減速時、コーナリング時はもちろん、ゼロヨン等ではジャダー防止トラクションアップを実現します。

材質:アルミニュウム 

型式 エンジン型式 車種 税込価格 備考
JZX90
JZX100
1JZ-GTE
2JZ-GTE
マークU、チェイサー、クレスタ
¥12,327 8ヶセット
JZZ30
JZA80
2JZ−GTE ソアラ、スープラ ¥6,048 4ヶセット


トレッドチェンジャー3mm (手裏剣タイプ)

アルミニュウムプレートから丁寧にレーザーカットした高精度ホイールスペーサーです。
従来タイプによくあるドーナツ形状のものと違い軽さを求めて軽量化をしてあります。
また、梱包時に組み合わせになるスペーサーの精度を測定していますので2枚がばらついた
精度になっていることはありません。こだわり派のあなたへはお奨めのアイテムです。



材質:A5052 アルミニュウム 表面処理:パープルアルマイト

厚さ 3mm ±0.02
ホール 5H
P.C.D 114.3
ボルトピッチ P1.25・P1.5対応
価格 ¥4,536(税込)

トレッドチェンジャー5mm (手裏剣タイプ)

アルミニュウムプレートから丁寧にレーザーカットした高精度ホイールスペーサーです。
従来タイプによくあるドーナツ形状のものと違い軽さを求めて軽量化をしてあります。
また、梱包時に組み合わせになるスペーサーの精度を測定していますので2枚がばらついた
精度になっていることはありません。こだわり派のあなたへはお奨めのアイテムです。



材質:A5052 アルミニュウム 表面処理:ブルーアルマイト

厚さ 5mm ±0.02
ホール 5H
P.C.D 114.3
ボルトピッチ P1.25・P1.5対応
価格 ¥4,536(税込)

トレッドチェンジャー(高級品)(薄タイプ)
お好みの「つらいち」を作りたい場合やビックキャリパーの装着にあたってキャリパーの
ホイールへの干渉を調整する為に製作されたフル削りだし高精度スペーサーです。
薄いスペーサーでは無理と言われたハブリング付きでステアリングブレ等を抑えます。
また、梱包時に組み合わせになるスペーサーの精度を測定していますので2枚がばらついた
精度になっていることはありません。こだわり派のあなたへはお奨めのアイテムです。




材質:A5056 アルミニュウム 表面処理:白アルマイト

厚さ 10mm 7mm 5mm 3mm
ホール 5H 5H 5H 5H
P.C.D 114.3or100 114.3or100 114.3or100 114.3or100
ボルトピッチ P1.25・P1.5対応 P1.25・P1.5対応 P1.25・P1.5対応 P1.25・P1.5対応
ハブリング(車体側→ホイール側)
標準タイプ
φ54→φ54
φ56→φ56
φ60→φ60
φ66→φ66
φ54→φ73
φ56→φ73
φ60→φ73
φ64→φ73
φ66→φ73
φ67→φ73
φ67→φ67
φ54→φ73
φ56→φ73
φ60→φ73
φ64→φ73
φ66→φ73
φ67→φ73
φ54→φ73
φ56→φ73
φ60→φ73
φ64→φ73
φ66→φ73
φ67→φ73
φ54→φ73
φ56→φ73
φ60→φ73
φ64→φ73
φ66→φ73
φ67→φ73
ハブリング(車体側→ホイール側)
特注扱い一例
φ54→φ56
φ60→φ66
φ60→φ64
φ64→φ66
φ54→φ56
φ60→φ66
φ60→φ64
φ64→φ66
φ54→φ56
φ60→φ66
φ60→φ64
φ64→φ66
φ54→φ56
φ60→φ66
φ60→φ64
φ64→φ66
価格 ¥11820 \9450 ¥8400 ¥7560


ハブ径変換ハブリング(アルミ削りだし)

例えばトヨタのマークUに日産のGT−Rのホイールを履かそうとして場合、取り付けは出来るが
ホイールのセンターを出す「ハブ径」は異なり、実際にはホイールのセンターがハブにのらないことで
ホイールの中心(センター)が出ず、場合によっては走行時にステアリングぶれなどの振動を起こ
す場合があります。このハブリングはホイール流用や車を乗り換えた時に確実なホイールセンター
を出すことの出来るアルミ削りだしで作った高精度ハブリングです。



材質:A5052P アルミニュウム 表面処理:アルマイト
ハブ径φ60 ホイールハブ径φ66 ハブリングサイズ
MR2
SXE10
JZX90
JZX100
JZX110
など
S15
ER34
180SX
GT−R
Zなど
外径φ66
内径φ60
バイオレット

ハブ径φ60 ホイールハブ径φ67 ハブリングサイズ
MR2
SXE10
JZX90
JZX100
JZX110
など
FD3S
GTO
ランサーEVO系
など
外径φ67
内径φ60
チタンルック

ハブ径φ64 ホイールハブ径φ66 ハブリングサイズ
アコード
インテグラ
プレリュード
S15
ER34
180SX        
GT−R
Zなど
外径φ66
内径φ64
ブルー   

ハブ径φ54 ホイールハブ径φ56 ハブリングサイズ
セリカなど インプレッサ・レガシィー 外径φ56
内径φ54
レッド  

価格1890円(税込) 1個あたり