JIC SUSPENTION PROJECT

TEL/FAX/E−mailにて対応させていただいております。
通信販売ご注文/用品作業予約専用 03−3853−4272
*取り付け工賃はお問い合わせください。
タイヤ取り付け予約専用 03−5647−0223
お見積もり専用
*大変お問い合わせが多い為FAXでの
お見積もりをお薦めいたします。
03−3853−4279
FAXでのお見積もり/ご注文 03−3853−2811
E−mailでのご注文/お見積もり

このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)
ご購入時 本州・・・無料 四国/九州/北海道・・・無料
代金引換え利用時 合計金額によって手数料がかかりますのでコチラでご確認ください。
また納期がかかっている場合はお振込みにて御願いする場合があります。
★販売金額ベースによってはメーカーより出荷送料がかかる場合もございます。お問い合わせください

ピロテンションロッド

Pllow Tention Rod ピロテンションロッドは、クルマの姿勢を安定させるためのサスペンションパーツですが、純正品ではゴムブッシュが用いられているため、必要以上にたわんだり、経年変化による劣化によって、思うような能力を発揮してくれません。
JICのピロテンションロッドは、この部分をピロボール化させることにより無駄な動きを排除。加速時や減速時の姿勢変化や直進安定性を向上させるだけでなくステアリングのレスポンスもアップ。また、調整式としているので、ホイールアライメントの自由度も拡大します。


 

調整式

ターンバックル    

調整式

ターンバックル
(R)PS13 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   S14 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
S15 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   HCR32 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
BNR32 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   ECR33 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
BCNR33 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   ER34 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
Z32 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   A31 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
C33 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   C34 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
C35 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   WGNC34 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
WGC34 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   Y32 ¥18450(税込) ¥21980(税込)
Y33 ¥18450(税込) ¥21980(税込)   R31   ¥28400(税込)
AE86   ¥28400(税込)   JZX81   ¥21980(税込)
SW20   ¥21980(税込)        


ネガティブアッパーリンク

ハイアベレージなコーナリングスピードを求める。このためにチューニングされたサスペンションキットが存在していますが、その目的はいかにタイヤに仕事をさせるか、ということにつきます。そこで課題となるのが対地キャンバーの最適化。タイヤが最大限に性能を発揮できるよう、アジャストする必要があるのです。幸いにしてストラット式のサスペンションは調整式のピロボールアッパーマウントを与えることでこれを解決できますが、問題なのはダブルウイッシュボーンや、マルチリンクを採用した車です。これらは上下のアームの位置関係によって、純正品のままでは調整することが出来ません。しかし、JICのネガティブアッパーリンクには、調整機能が搭載されていますので、理想的なタイヤと路面の関係を導き出すことが出来ます。もちろん、ただならぬ入力を受けるパーツだけに、純正以上の高剛性を確保。フットワークチューンを積極的にサポートします。



HCR32 10mmショート ¥24600(税込)   HP10 20mmショート ¥24600(税込)
  20mmショート ¥24600(税込)   HP11 20mmショート ¥24600(税込)
  25mmショート ¥24600(税込)   Z32 20mmショート ¥24600(税込)
BNR32 10mmショート ¥24600(税込)   WGNC34 3段アジャスト ¥26100(税込)
  20mmショート ¥24600(税込)   ER34 3段アジャスト ¥26100(税込)
  25mmショート ¥24600(税込)   BCNR33 3段アジャスト ¥26100(税込)
A31 10mmショート ¥24600(税込)   ECR33 3段アジャスト ¥26100(税込)
  20mmショート ¥24600(税込)        
  25mmショート ¥24600(税込)   EG6 2段アジャスト ¥32100(税込)
JZX90 3段アジャスト ¥33600(税込)   EK9 2段アジャスト ¥32100(税込)
JZX100 3段アジャスト ¥33600(税込)   DC2 2段アジャスト ¥32100(税込)
JZA70 2段アジャスト ¥33600(税込)        
JZA80 2段アジャスト ¥33600(税込)        
MZ20 2段アジャスト ¥33600(税込)        
JZZ30 2段アジャスト ¥33600(税込)        
JZS155 3段アジャスト ¥33600(税込)        

スタビライザーアジャスターリンク

Stabillzer Adjuster ノーマルのスタビライザーを使いながら、微妙なバネレートのアジャスティングを楽しむことができるのが、このスタビライザーアジャスターリンクです。
純正と同様の取り付け部であればこれをセットすることにより、ノーマル状態から4段階、最大30%のバネレートアップが可能。表面にはクロームメッキも施し、錆び対策も万全。ストリート派のステップアップにも最適なパーツです。


(R)PS13フロント 4段 ¥13,965(税込) S14フロント 4段 ¥13,965(税込)
(R)PS13リア 4段 ¥13,965(税込) S14リア 4段 ¥13,965(税込)
           
S15フロント 4段 ¥13,965(税込) A31フロント
4段 ¥13,965(税込)
S15リア 4段 ¥13,965(税込) A31リア
4段 ¥13,965(税込)
           
C33フロント 4段 ¥13,965(税込) C34フロント 4段 ¥13,965(税込)
C33リア 4段 ¥13,965(税込) C34リア 4段 ¥13,965(税込)
           
C35フロント 4段 ¥13,965(税込) HCR32フロント 3段 ¥13,965(税込)
C35リア 4段 ¥13,965(税込) HCR32リア 4段 ¥13,965(税込)
           
ECR33リア 4段 ¥13,965(税込)      


強化タイロッド

刺激的な走りを常に求めるために、不可欠なのが強化タイロッドです。サーキットの縁石をなめるようなシーンでも、
的確なコーナリングフォースを発揮。また、舵角が増加する設計を施すことにより、ドリフト時でもスピンしにくく、
小回りも利くのでタイトコーナーでのアベレージもアップ。ロッド部にはC45鋼材を採用し
、表面はハードクロム処理で強度に不安はありません。ハードな走りを徹底的にフォローする。それが、この強化タイロッドです。

PS13 ¥12,915(税込)   S14 ¥12,915(税込)   C33 ¥12,915(税込)
RPS13 ¥12,915(税込)   S15 ¥12,915(税込)   HCR32 ¥12,915(税込)
A31 ¥12,915(税込)        

トラクションロッド

Traction Rod 魅力的なエンジンパワーを引き出そうとした時に、駆動輪がドタバタと暴れ、思っていた加速やコーナーリングスピードに到達しない・・・。
そんな欲求不満の状態にクルマがなっていたら、このトラクションロッドの出番です。
ローダウンによるアームの動きの制限や、リアのジオメトリーの狂いを矯正し、スポーツドライビングに最適のトラクションを効果的に発生させます。
パワーロスとフラストレーションを同時に解消。トラクションロッドはマジシャンのようなパーツです。

  強化ブッシュ ピロボール     強化ブッシュ ピロボール
(R)PS13 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   S14 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
S15 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   A31 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
C33 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   HCR32 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
C34 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   ECR33 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
C35 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   ER34 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
WGC34 ¥17650(税込) ¥18970(税込)   WGNC34 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
JZX90   ¥20320(税込)   JZX100   ¥20320(税込)
Z33 ¥27000(税込)   Y32セドグロ ¥17650(税込) ¥18970(税込)
Y33セドグロ ¥17650(税込) ¥18970(税込) シーマFGY32 ¥17650(税込) ¥18970(税込)
シーマFGY33 ¥17650(税込) ¥18970(税込) RX−8   ¥24990(税込)
V35スカイライン ¥27000(税込)        


リアアッパーアーム
Rear Upper Arm ローダウンにつきものであるアライメントの変化。
特にネガティブキャンバーは、走りを突き詰めていくための大きな障害に、時としてなります。そのためにキャンバーの角度をアジャスト。
それが、JICのリアアッパーアームです。車高を落としたままの状態で約 0,,00”〜−3,,30” の範囲での調整が可能になります。リアタイヤの接地を確実に保つことで、FR及びFRベースの4WDの走りを支援。クロームメッキのフィニッシュは、飾りではなくそのポテンシャルを主張しているのです。

  強化ブッシュ ピロボール     強化ブッシュ ピロボール
(R)PS13 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   S14 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
S15 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   C33 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
C34 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   C35 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
A31 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   HCR32 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
BNR32 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   ECR33 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
BCNR33 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   ER34 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
WGNC34 ¥20480(税込) ¥21980(税込)   DC5R ¥21980(税込)  
RX−8(F) ¥41900(税込)   RX−8(R) ¥41900(税込)  
Y32セドグロ ¥20480(税込) ¥21980(税込) シーマFGY33 ¥20480(税込) ¥21980(税込)
シーマFGY32 ¥20480(税込) ¥21980(税込) Y33セドグロ ¥20480(税込) ¥21980(税込)


リアトーコントロールアーム

Rear Toe Control Arm ローダウンはロールセンターが下がり、コーナーリングフォースがアップ。 また、ビジュアル面でもスタイリングが精悍になるほど、そのメリットは大きいのですが、そこで気を付けたいのが、必然的に生じるアライメントの狂いです。
JICのトーコントロールアームは、純正品とトレーディングするだけで、交換OKの完全ボルトオン。
車輌特性を大きく左右する、リアのトー角を安定したレベルに保ちます。
また、リフトアップでの調整作業が容易となるようにシャフト部に4ヶ所の切り欠きをもうけました。クロームメッキのフィニッシュが、足にこだわるドライバーのプライドも輝かせます。

  強化ブッシュ ピロボール     強化ブッシュ ピロボール
(R)PS13 ¥18990(税込) ¥20350(税込)   S14 ¥18990(税込) ¥20350(税込)
S15 ¥18990(税込) ¥20350(税込)   C33 ¥18990(税込) ¥20350(税込)
C34 ¥18990(税込) ¥20350(税込)   C35 ¥18990(税込) ¥20350(税込)
A31 ¥18990(税込) ¥20350(税込)   HCR32 ¥18990(税込) ¥20350(税込)
オデッセイ
RA1.2.3.4.5
¥23700(税込)   ステップワゴン
RF1.2.3
¥23700(税込)  
SMX RH1.2 ¥23700(税込)   RB1    ¥18790(税込)
RX−8   ¥55650(税込) Y32セドグロ ¥18990(税込) ¥20350(税込)
Y33セドグロ ¥18990(税込) ¥20350(税込) シーマFGY32 ¥18990(税込) ¥20350(税込)
シーマFGY33 ¥18990(税込) ¥20350(税込)      




パフォーマンス T−Rod

Perfomance T-ROD
車 種 型 式 エンジン型式 材 質 表面処理 価格 備 考
NISSAN      
シルビア (P)S13 SR20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
  S14 SR20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
  S15 SR20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込) HICASの
有無確認
180SX R(P)S13 SR20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
セフィーロ CA31 RB20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
ローレル HC33 RB20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
スカイライン HCR32 RB20DE(T) クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
TOYOTA
カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 4AG クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込) パワステ付き※
    4AG クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込) パワステ無し※
マークU/クレスタ/チェイサー  JZX90 1JZ-GT クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)
JZX81 1JZ-GT クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
JZX100 1JZ-GT クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)
マークU JZX110 1JZ-GTE クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)
  JZX81   クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)  
ソアラ JZZ30 1JZ-GT クロモリ 亜鉛メッキ \12,600(税込)




リアトレーリングリンク

GC8 ¥29,925(税込) GDB ¥29,925(税込)



キャンバーアーム

Z33 ¥27,195(税込) FC3S ¥14,910(税込)
RX−8 ¥45,050(税込)    



リア・ラテラルリンク
  フロント リア   フロント リア
GC8 ¥38,220(税込) ¥38,902(税込) GDB ¥38,220(税込) ¥38,902(税込)



ラテラルロッド

RATERAL ROD
ローダウンはロールセンターが下がり、コーナリングフォースがアップ。またビジュアル面でもスタイリングが精悍になるなど、そのメリットは大きいですが、ノーマルのラテラルロッドはあくまでもノーマルの車高に合わせた長さで設計されていますので、ローダウンをするとその長さが合わずに、リアタイアのズレが生じてしまいます。ルックス的にも、安全面の上ででもそのままにするわけにはいきません。そこでPROFIT ラテラルロッドを装着することにより左右のズレの調整が行え、ボディと合わせたセッティングが行えます。 ロッド部にはアルミを採用し、エンド部はスチールとなっています。リアホーシング車には必要不可欠なアイテムの一つです。
車種
型式
エンジン
型式
材質
価格
備考
TOYOTA
エスティマ TCR10W 2TZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) リアホーシング車のみ
TCR20W 2TZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) リアホーシング車のみ
エミーナ/
ルシーダ
TCR10/20G 2TZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) リアホーシング車のみ
ヴィッツ NCP15 1SZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) 4WD車
ファンカーゴ NCP25 2NZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) 4WD車
bB NCP35 2NZ-FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) 4WD車
タウンエースノア SR40/50G 3S−FE スチール/アルミ ¥12,285(税込) FR、4WD共通
NISSAN
アベニール PW10 SR20DE スチール/アルミ ¥12,285(税込) ノーマル確認要す
(PCD1085/1200mmの2種類有り)
キューブ Z10 GC10DE スチール/アルミ ¥12,285(税込) FFのみ
マーチ K11 GC10DE スチール/アルミ ¥12,285(税込) FFのみ
MAZDA
MPV LWEW FS スチール/アルミ ¥12,285(税込) 2リットル、FFのみ
HONDA
キャパ GA4 D15B スチール/アルミ ¥12,285(税込) FFのみ
ライフ JA4 E07Z スチール/アルミ ¥12,285(税込) 2WDのみ
JB1/2 E07Z スチール/アルミ ¥12,285(税込) 2WD/4WD共通
MITSUBISHI
トッポBJ H41A 4A30 スチール/アルミ ¥12,285(税込)  
SUZUKI
ワゴンR CT21/CV51 K6A スチール/アルミ ¥12,285(税込)  
MC11/21S K6A スチール/アルミ ¥12,285(税込)  
DAIHATSU
ムーヴ L610S EF スチール/アルミ ¥12,285(税込) 4WDのみ
L910S EF スチール/アルミ ¥12,285(税込) 4WDのみ

ロアアームVer1

LoerArmBar Type1
高次元なスポーツドライビングを実現するために必要なのは
優れた車高調だけではありません。サスペンションを含めた
シャーシ自体の剛性を高めることも重要なファクターです。
ロアーアームバーは左右のロアーアームのボディ支持部を結合し
さまざまな角度からの入力にも負けない、タフさを
サスペンションに与えシャープな動きを助け走りに無駄な
ヨジレやタワミを抑制。もちろんボディ剛性のアップにも貢献します。
車   種
型  式
材質
表面処理
価格
備   考
ニッサン
パルサー GTI-R RNN14 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 4WD・ターボのみ
パルサーVZ-R JN15 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
プリメーラ HP10 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT車専用
アベニール PW10 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
マーチ K11 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
キューブ゙ Z10 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
トヨタ
MR2 SW20 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) T/U/V型共通
レビン・トレノ AE92 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT車専用、
カローラ・スプリンターセダン共通
AE101 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT車専用、
カローラ・スプリンターセダン共通
AE111 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT車専用、
カローラ・スプリンターセダン共通
スープラ MA/GA/JZA70 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ソアラ MZ/GZ20 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
スターレット EP82 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
EP91 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
カローラワゴン AE104G スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT車専用・4WD、
MC後(FF可)
カルディナ ST191 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 2.0L、NA、FF専用
ST210 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 2.0L、NA、FF専用
ST215 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 2.0L、ターボ、4WD専用
プラッツ SCP11 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.0L、2WD専用
SCP15 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.5L.2WD/4WD共通
ヴィッツ SCP10 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.0L、2WD専用
NCP10 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.3L,2WD/4WD共通
ファンカーゴ NCP20 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.3L、2WD専用
NCP21/25 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.5L.2WD/4WD共通
bB NCP31 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.3L.2WD専用
NCP31/35 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 1.5L.2WD/4WD共通
セリカ・エクシブ ST202 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) スーパーストラット車取付不可
ホンダ
アコードワドン CE1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
CF2 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 2.2L VTEC
CF6 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
CH9 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) SPORTS VTEC専用
アコードセダン CF4 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
アコード ユーロR CL1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
トルネオ CF4 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
トルネオ ユーロR CL1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
シビック・CR-X EF スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT専用
EG スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT専用
シビックType-R EK スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
インテグラType-R DC スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 96SPEC、98SPEC共通
S-MX RH1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
セテップワゴン RF1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
オデッセイ RA1/2/3/4/5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
RA7/8 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
RA8/9 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
アバンシア TA1 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ミツビシ
ギャランVR-4 E39A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 205PS、220PS、240PS可、
Fパイプノーマルのみ
EC5A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) V6、2.5リットルターボ゙、
4WD、MC前(H8,8〜H10,7)
ランサーEVOT CD9A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ランサーEVOU/V CE9A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ランサーEVOW CN9A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ランサーEVOX/Y CP9A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) トミーマキネンエディション可
FTO DE3A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
ミラージュ CA4A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
CJ4A スチール クロームメッキ ¥6,174(税込)
レグナム EC1W スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) 直4、1.8リットルエンジン、
4WD、MC前(H8,8〜H10,7)
EC5W スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) V6、2.5リットルターボ/NA、
4WD、MC前(H8,8〜H10,7)
マツダ
アンフィニ/マツダRX-7 FD3S スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT専用
ユーノスロードスター NA6CE スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT専用
NA8CE スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) MT専用
スバル
インプレッサ
セダン
GC8 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
インプレッサ
ワゴン
GF8 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
レガシィ セダン BD5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
BE5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
レガシィ  ワゴン BG5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
BH5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
フォレスター SF5 スチール クロームメッキ ¥6,174(税込) NA不可
S2000 AP1 アルミ   ¥8,263(税込) リア

 

ロアアームVer2


LoweArmBar typeU ロアアームを結合し、スポーツ性の向上に寄与するパーツのポテンシャルをさらに突き詰めたのがロアアームバーUです。
左右のサスペンションを結び付けるだけでなく、アンダーボディにも複数の支持点を求め、さらにダイレクトな補強を可能とした発展使用です。 徹底したドライビングを主軸とするスポーツ派のハードな走りに応えます。
構造自体はシンプルですが、”確実に車が蘇る”そんな感覚も味わえます。

車種
型式
材質
表面処理
価格
備考
TOYOTA
アルテッツァ
(フロント)
SXE10 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) ノーマル交換タイプ゚・(フロント用)
アルテッツァ(リア) SXE10 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥16,590(税込) ノーマル交換タイプ゚・(リア用)
マークU・クレスタ・
チェイサー
JZX90 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) ノーマル交換タイプ、ツアラーVのみ
JZX100 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) ノーマル交換タイプ、ツアラーVのみ
マークU JZX110 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) ノーマル交換タイプ(フロントのみ)
¥16,590(税込) リア用ノーマル及び競技用マフラーのみ装着可
レビン/トレノ AE111 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) AT不可
ヴィッツ SCP10 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) 1.0L〜1.5L共通。2WD
プラッツ SCP11 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) 1.0L〜1.5L共通。2WD
ファンカーゴ NCP20 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) 1.0L〜1.5L共通。2WD
bB NCP31 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) 1.0L〜1.5L共通。2WD
SUBARU
レガシィ BG5 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) NA不可
BH5 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) NA不可
インプレッサ GC8 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) NA不可
GF8 スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) NA不可
MITSUBISHI
ランサーEvoT CD9A スチール

粉体塗装
(パールホワイト)

¥11,812(税込)
ランサーEvoU・V CE9A スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込)
ランサーEvoW CN9A スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込)
ランサーEvoX・Y CP9A スチール 粉体塗装
(パールホワイト)
¥11,812(税込) T・Mエディション取りつけ可
HONDA
S2000 AP1 アルミ   ¥11,613
(税込)
フロント