*送料の有無、合計金額等につきましては左、帯欄のメール・オーダーからお気軽にお問い合わせください。
T23ブラケットキット
トヨタのJZX系に日産の4ポットを移植出来るブラケットキットです。JZX系は通常当社の取り付け
ナットキットを使用してJZA80の17インチビックブレーキが移植可能になりますが、このキットは純
正の16インチ車用のローターに取り付けできるブレーキブラケットのキットとなります。使用キャリ
パーはBNR32のキャリパーが使用可能です。また、ワンステップ上のローター径をチョイスしたU
CF30セルシオローターにER34キャリパーを取り付け出来るブラケットキットも設定致しました。
材質:クロモリ鋼
タイプ | 使用ローター | 使用キャリパー | 装着例 | 価格 | キット内容 | |
タイプφ294 | ツアラー系 純正ローターφ294 |
BNR32純正キャリパー (タイプMやブレンボは使用 できません) |
|
¥35000 | ブラケット.カラー 取付ボルトセット オフセットスペーサー |
|
タイプφ310 | UCF30セルシオ 純正ローターφ310 |
ER34純正キャリパー |
|
¥40300 | ブラケット.カラー 取付ボルトセット オフセットスペーサー ER34ナットキット |
対応車種 | JZX90.JZX100.JZX110.SXE10.JZS171 |
リヤウイングスペーサー R34 GT−R純正ウイング専用
R34GT−R純正リヤウイング専用のスペーサーです。スペーサーを入れることで5cm
ウイングの高さを上げることが出来ます。製品はまるで純正オプションを思わせるようなラインで
成型されていますので装着後の違和感が全くありません。ルームミラーから後方の視界確保や
派手にウイングを上げたくない方、さりげなさを追求するGT−Rオーナーの方お奨めです。
5cmタイプ
サイズ | 価格 | 備考 |
50mm(5cm) | ¥22520 | 2個セット |