*送料の有無、合計金額等につきましては左、帯欄のメール・オーダーからお気軽にお問い合わせください。

T23ブラケットキット


トヨタのJZX系に日産の4ポットを移植出来るブラケットキットです。JZX系は通常当社の取り付け
ナットキットを使用してJZA80の17インチビックブレーキが移植可能になりますが、このキットは純
正の16インチ車用のローターに取り付けできるブレーキブラケットのキットとなります。使用キャリ
パーはBNR32のキャリパーが使用可能です。また、ワンステップ上のローター径をチョイスしたU
CF30セルシオローターにER34キャリパーを取り付け出来るブラケットキットも設定致しました。


材質:クロモリ鋼 

タイプ 使用ローター 使用キャリパー 装着例 価格 キット内容
タイプφ294 ツアラー系
純正ローターφ294
BNR32純正キャリパー
(タイプMやブレンボは使用
できません)
¥35000 ブラケット.カラー
取付ボルトセット
オフセットスペーサー
タイプφ310 UCF30セルシオ
純正ローターφ310
ER34純正キャリパー
¥40300 ブラケット.カラー
取付ボルトセット
オフセットスペーサー
ER34ナットキット

対応車種 JZX90.JZX100.JZX110.SXE10.JZS171

リヤウイングスペーサー R34 GT−R純正ウイング専用


R34GT−R純正リヤウイング専用のスペーサーです。スペーサーを入れることで5cm
ウイングの高さを上げることが出来ます。製品はまるで純正オプションを思わせるようなラインで
成型されていますので装着後の違和感が全くありません。ルームミラーから後方の視界確保や
派手にウイングを上げたくない方、さりげなさを追求するGT−Rオーナーの方お奨めです。

クリックすると5cmのスペーサーアップが見れます
5cmタイプ

サイズ 価格 備考
50mm(5cm) ¥22520 2個セット