*送料の有無、合計金額等につきましては左、帯欄のメール・オーダーからお気軽にお問い合わせください。
バブルカッター
パワステタンクからのオイル漏れ(噴き)でお困りの方へお勧めパーツです。パワステオイルラインに装着すること
によってオイル内に発生する「泡」をカット!パワステタンクからのオイル噴きを解消します。また、ステアリングギア
ボックスから出る微量な鉄粉もオイルエレメントで吸収、クリアーなオイルで故障トラブルも解消されます。パワステタ
ンクからのオイル噴きにお困りの方はぜひお試しください。取り付けは、パワステホースラインに取り付けるだけの簡
単取り付けです。
材質:A5052P 表面処理:ブルーアルマイト
税込価格 | 備考 |
¥9290 | パワステφ10ホース車用 |
エンジンオイルエレメントはお客様でご用意ください
推薦品はトヨタ3S−GE用 純正部品番号90915−10003
パドルシフター
憧れのF1マシンのように手元のパドルレバースイッチでシフトチェンジなどに使える汎用パドルシフ
ターです。既に純正でステアリングにシフトチェンジスイッチなどが内蔵されたAT車では、ステアリン
グを替えるとその機能は使用できなくなってしまいますが、このパドルシフターを使うことでステアリ
ングを交換してもシフトチェンジが可能となり、さらにレーシー感を増したコクピットを演出します。
パドルは手前に引くとシフトチェンジされます。また、この製品は、ボスとステアリングの
間に挟み込んで使用しますのでパドルはステアリングと一緒に動きます
配線の繋げ方によっては、右でシフトダウン、左でシフトアップも可能です。お好みによ
って使い分けることができます
パドルはステアリングの直径にあわせてお好みの位置へ調整が可能です
※ボスとステアリングの間に挟みこんで使用しますので、50mmロングボス化になります
※スポーツシフト(シフトレバーでギアアップ、ダウン)を行なう車種では、ステアリングコ
ラム内の「コンタクトスリップリング」ステアリングホイールと車体とを繋ぐ電気的接点が
ありませんので使用不可となります。
対応条件 | 価格 |
ステアリングシフトスイッチ装着車 |
¥30800 |
スターターシフトノブ
汎用スイッチを内蔵したシフトノブです。シフトノブのフタを開けると中にスイッチが現れます。使い方は
エンジンスターターやハザード、NOSの噴射、ウォータースプレー噴射などアイデア次第!
LED内蔵スイッチなので夜間の光の演出もお楽しみください。
材質:アルミニュウム 表面処理:アルマイト
※付属のシールを貼っていただく事で上記のようになります
※内蔵スイッチのLED色は「赤」となります
※作動電圧の高い(エンジンスタート等)に使用する場合にはリレーが別途必要となります
対応 | 価格 |
M10・M12対応 | ¥13980 |
ロングボススペーサー HC
ボスとステアリングの間に挟み込んでステアリングの位置を延長しベストなドライビングポジションを確保するのが
このロングボススペーサーです。このタイプHCは、車内装とのマッチングを考慮しデザインには曲線を多用、旧車
から最新車種まで車内での一体感をはかりました。厳選素材を製造においても究極の工程を踏み、仕上がりは手
にして頂ければお分かりになるはずです。
装着例:ポルシェ993 RS
材質:A5056B 表面処理:アルマイト処理
カラー | 厚さ | 価格 | 備考 |
ブラック | 50mm | \13980 | |
シルバー | 50mm | \13980 | |
チタンルック | 50mm | \13980 |