ワイドトレッドスペーサー


10mmから最大50mmのホイールスペーサー
をボルトオン装着。プレートには、航空機や
レースカーにも使用されているほど強度・剛性が高く、
軽量かつ放熱性に優れているジュラルミ
ン材A2017(T10には炭素鋼S45Cを
採用しています。)を採用しました。さらに
ナット穴をR形状にすることによって
応力集中を抑え材質面はもちろん構造面
でもより高い 強度を追求しました。
また、表面は、ブルーアルマイト処理を施
してありますので(T10を除く)耐腐食性にも優れています。
*ブルー/シルバー標準カラー  ゴールド/レッド/ブラックは¥2100UPです。

T10 ¥15200(税込み)
T15 ¥11830(税込み)

T20 ¥12030(税込み)
T25 ¥12360(税込み)

T30 ¥13100(税込み)
T40 ¥14590(税込み)
T50 ¥17340(税込み)

T25/6H ¥16500(税込み)
T30/6H ¥17730(税込み)

※T10はクロームメッキ仕上げになります。

アジャスタブルスペーサー

15mmベース15mm/18mm/20mm/23mm
T15 ¥14260(税込み)
20mmベース20mm/23mm/25mm/28mm
T20 ¥14490(税込み)

25mmベース25mm/28mm/30mm/33mm
T25 ¥14830(税込み)
30mmベース30mm/33mm/35mm/38mm
T30 ¥15610(税込み)

フェンダーつめ折り機
フェンダーベンディングツール
¥24500(税込み)

*全国送料無料(離島を除く)
*数量限定在庫特価分
4TO5チェンジャー

4H114.3→5H114.3

4H100→5H100 要加工
T10 ¥21510(税込み)
T15  ¥21510(税込み)
T20 ¥21510(税込み)

*2枚1SET価格です。
GTスペーサー

純正ハブボルトを ロングボルトに交換して使用する
スペーサーです。挟み込みタイプのスペーサーなので
ホイールの裏側に逃げの無いホイールにもご使用になれます。

適合メーカー ニッサン トヨタ ホンダ ミツビシ(一部除く)

T10 ¥11540(税込み)
T15 ¥12350(税込み)
T20 ¥13180(税込み)
アジャストプレート
アジャストプレート
T3 ¥1630(税込み)
T5 ¥2080(税込み)


*2枚1セット価格です。
センターハブカラー

センターハブカラー
T15用 ¥3210(税込み)
T20用 ¥3380(税込み)

T25用 ¥3560(税込み)
T30用 ¥3710(税込み)

PCDチェンジャー

4穴及び5穴のPCD100mmからPCD114.3mmに
変換するスペーサーです。PCD114.3mmのホイールが
装着できるようになり、ホイールのデザイン、
サイズの選択幅が広がります。サイズは、
10mm〜30mmまで5mm刻みでラインナップしてあります。

*汎用
T10 ¥15730(税込み)
T15 ¥13190(税込み)
T20 ¥13420(税込み)

フィットに4H114.3のホイールが装着できるように
する専用のPCDチェンジャーです。

ハブセンター圧入式でハンドルぶれを最小限に抑えます。
ハブ径は、車両側がフィットに合わせた直径56mm、
ホイール側はホンダの直径114.3車と同様の直径64mmで
製作しているのでインテグラTYP−Rの純正ホイールを始めと
するホンダ純正ホイール4H114.3がジャストフィットします。
厚みは、10mm/15mm/20mmの3サイズがありますので
ホイールに合わせてお選びください

T10 ¥17550(税込み) T15¥16140(税込み)
T20 ¥15240(税込み)
レーザーアライメントゲージ

レーザーアライメントゲージ&キャンバーゲージセット
¥36750(税込み)

キャンバーゲージ

キャンバーゲージ単体¥5400(税込み)
GTOオーバーフェンダー

GTオーバーフェンダーを、フェンダーに取 り付けるだけで100ミリの
ワイドボディー化が可能になります。取付けはボディに穴を開け、
リベットで固定する本格的な取付け方法と付属の専用金具を使用して、
両面テープで貼付けるだけの簡易取付け方法の2種類を選択できますので、
手軽なドレスアップや鬼キャン等ではみ出したタイヤの下側を隠すこともできます。

GTオーバーフェンダー¥6940(税込み)
GTミラー

GTミラーは、GTマシンをイメージしたサイドミラーですミラーを
小型化することによって高速走行時の空気抵抗を低減できます。

GTミラー ブラック¥8550/カーボン¥9250(税込み)

GTカナード
GTカナードは、フロントバンパーサイドに取付け、
ホイールハウスへの走行風の巻き込み防止や、ダウンフォースの
増加を目的とした空力部品です。取付けは付属の専用金具を使用して
ボディーに穴を開け、リベットで固定する本格的取付け方法と、
両面テープで貼り付けるだけの簡易取付け方法の2種類を選択できます。

GTカナード¥5380(税込み)
スーパーエアダクトシリーズ

エアダクトシリーズ ブラック/ホワイト¥4840(税込み)

 カーボンプリント¥5380(税込み)

シングルワイパーアーム

Aタイプ/  S13系:R32系
Bタイプ/  S14系:S15系:R33系

Cタイプ/  AW11:SW20:A101:AE111

       EP82:K11:FC3S:FD3S

Aタイプ/Bタイプ/Cタイプ各\2680(税込み)
専用スペーサーシリーズ

Z33の純正ホイールをフェンダーとツライチに
することを目的に専用設計したワイドドレッドスペーサーです。
ハブセンター一体式でハンドルぶれを最小限に抑えます。
また表面は、チタンカラーアルマイト処理を施してありますので、
耐腐食性にも優れながらも、ノーマルの落着いた色調を壊すことがありません。

他の車種にも適合いたします。(V35 CPV35 WC34 M35 E51)

T15\15160 (税込み) T20 \16080(税込み)
T25\16970(税込み)
ボススペーサー

シートポジションを後ろに下げステアリングの位置が
遠くなってしまった場合にボススペーサーを取り付けることで
ステアリングを近ずける事が出来ます。

ナルディー/モモ 共用

40mm¥4500(税込み) 50mm¥5130(税込み)
アタッチメントファン

ワイドトレッドスペーサーや、アジャスタブルスペーサーなどに
装着できるリング状のファンです。ホイールの回転を利用して
ブレーキなどから発生する熱気をホイール内から排出する事ができます。

4H114.3/5H114.3各¥4610(税込み)
ダイレクトステアリングブッシュ

S13/R32/A31/C33系は、路面からの振動や
衝撃を吸収するためにステアリングシャフトの中間部に
ゴム製のブッシュが使われています。スポーツ走行など
ハードなステアリング操作をする際このゴム製のブッシュが
ヨレることでダイレクト感が損なわれてしまいます。
アルミ削り出しのブッシュに交換する事によってステアリング
レスポンスをシャープにする事ができます。

ダイレクトステアリングブッシュ¥2730(税込み)
GTロック
4穴用¥10780(税込み)  5穴用¥12440(税込み)