JUN

JUN AUTO MECHANIC -JUNスポーツコンピューターは
HIRANO TIREにおまかせ下さい


SPORT COMPUTER

JUNの CPUは、各車種の特性に合わせ空燃比と点火タイミングの最適化により車の持っているポテンシャルを
最大限に引き出しています。単にタイミングを上げて燃料を絞ってというような机上の作業だけで作られた粗悪な
ROMとは違い、長年にわたって蓄積された DATAと豊富な測定機器により各車種ごとにテストを繰り返し作り
上げられた自信作です。もちろん、安全マージンを十分にとってありますので E/Gトラブルの心配もありません。

また、車両持ち込みによる現車合わせの A/Fセッティングは、車両の仕様と状態により最適なセッティングを施します。
更にパワーをという場合でも的確なアドバイスと必要な仕様変更によりお客様の希望に近づけることも可能です。 
E/Gトラブル等での無駄な出費で悩まれている方や、現在の状態に不満の方の御相談も受けていますのでお気軽にどうぞ。

SPORT COMPUTER for NISSAN SPORT COMPUTER for EVO X
 
適合車種 備  考
NISSAN
FJ20: DR30 S12  
VG20: Y31 F31 Z31  
VG30: Y31 Y32 Z31 Z32  
VG30: Z32後期  
RB20: R31 R32 C31 A31他  
RB25: R32 R33 C33他  
RB25: ECR33 ER34  
RB26: R32 R33 WGNC34  
RB26: BNR34  
E15: N13他  
CA16: N12他  
CA18: S13他  
SR18: N14 P10他  
SR20: S13 S14 S15 HP10 RNN14  
VH41系: Y32 G51  
VH45系: G50他  
VQ35: Z33  
VQ37: Z34  
R35前期 ※1
R35後期 ※1 ※2
TOYOTA
1JZ: JZZ30 JZA70 JZX80 ※3
2JZ: JZA80 JZS147  
3SG: SW20 ST205  
4AG: AE92 AE101  
MITSUBISHI
4G63: CD9A CE9A E39  
4G63: CP9A CT9A(Evo.7)  
4B11: CZ4A(Evo.10)  
6G72: Z16A  
MAZDA
13BT: FC3S後期  
13BT: FD3S前期  
B6: NA6CE  
BP: NA8C  
HONDA
C30A: NA1  
B16A: EG6  
B16B: EK4 EK9(前期型のみ)  
B18C: Type-R DC2(前期型のみ)  
H22A: BB1 BB4  
SUZUKI
F6A: EA11R  
SUBARU
EJ20G: BG5  
EJ20K: GC8 Ver.3  
EJ20: (EJ207, GDBは不可)  
EJ207/GRB: (GDBは不可) ※3
  • ※表中の定価は全てノーマルCPU下取りでの価格です。
  • ※その他の車種も御相談下さい
  • ※1 2009年モデル用トランスミッション制御ロジックへのリプログラミングを実施された車両は「後期」扱いとなります。
  • ※2 後期型及び後期型相当車輌はトランスミッションECUの書き換えが必要です。(上記料金に含みます)
  • ※3 通販はできません。データ書き換えのために現車が必要になります。

JUN AUTO目次へ