
| このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。) | |
| ご購入時 銀行振り込み時 | 本州/四国/九州/北海道・・・無料 | 
| 代金引換え利用時 | 本州/四国/九州/北海道・・・無料 合計金額によって手数料がかかりますのでコチラでご 確認ください。また納期がかかっている場合はお振込み にて御願いする場合があります。 | 
|  | 取付け+新3Dアライメントキャンペーン ★工賃はお問い合わせ下さい ★当店のアライメント説明 | 
|  | 
当店にて取り付け+3Dアライメントも大好評受付中、お問い合わせください。
 
  
 
コイルスプリングには、巻きが均一で一定のバネレートをもつリニア特性タイプと、1Gが掛かった状態でスプリングの一部が密着し、
伸びた状態でのバネの遊びを防ぐプログレッシブタイプがあります。プログレッシブ特性タイプはバネレートの変化を付けることで、
同一ストロークの中で、リニアタイプの2倍以上の荷重を支えることができ、サスペンション構造上ストローク量が限られた車両で
真価を発揮します。一方、リニア特性のスプリングは通常走行時のコンフォート性において、プログレッシブ・スプリングを上回り、
主として非駆動輪に使用されます。H&Rのスプリング・チューニングの考えは、個々の車両の性能やサスペンション特性を考慮した上で、
車両の持つ運動性能を最大限に引き出すことを主眼に置くことにあります。具体的にはトラクションの正確な伝達、
的確なステアリングレスポンス、さらに最大限のコンフォート性の確保といった点が挙げられ、テスト走行を重ねることで
最適のスプリングチューニングを施しています。
| LEXUS | ||||
| 車種 | 製造年 | ダウン値F | ダウン値R | 品番 | 
| IS250 (GSE20) | '05- | 35 | 35 | 29122-1 | 
|  | ||||
| ダウン値は本国のデータの為、異なる場合が御座います。 | ||||
| 予告無く価格、仕様等が変更になる場合が御座います。 | ||||