GS YUASA

GS YUASAバッテリーはHIRANO TIREにおまかせください




★古いバッテリー無料で処分いたします。当社に送る場合は送料はお客様負担でお送りください
★処分時はご注文時お申し出お願いいたします。






今どきの充電制御車にはエコ.アールがおすすめ!!

●クイックチャージ性能アップ

マイナス極板のカーボン量最適化

電解液にLi(リチウム)を配合
更にクイックチャージ性能が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安心してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。

カーボン量の最適化、Li(リチウム)の配合により、クイックチャージ性能を当社標準比約122 %に向上させました。

クイックチャージ性能試験
  放電時の充電受入性を向上


●リサイクル素材を採用

リサイクル素材一部使用
電槽には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。

●安全・便利

カルシウムタイプ
液減りや自己放電の少ないカルシウム合金のグリッドを採用しています。

防爆液栓
外部からのスパーク(火花)をバッテリー内部に通さない防爆フィルタを内蔵した「防爆液栓」を採用しています。(全ての爆発を抑制するものではありません)

とって付 サンデードライバーや ちょい乗りドライバーに安心!
持ち運びや交換時に便利な「とって」を採用しています。

インジケータ
バッテリーの充電状態と液量が簡単にチェックできます。

充電制御車における燃費改善のしくみ

充電制御車は、走行中のオルタネーターによる発電を走行状態やバッテリーの充電状態に応じて制御するシステムを搭載しており、これによりエンジンの負荷を低減し、燃費向上、CO2削減を図っています。その反面、バッテリーにとっては頻繁に充放電が繰り返される過酷な使用環境となります。このため充電制御車にはクイックチャージ性能に優れるGSユアサの充電制御車対応バッテリー「ECO.R」の装着をお勧めします。


おかげさまでエコシリーズ累計300万個出荷!! 2000年発売の初代エコバッテリーよりの累計販売個数 2013年8月末日現在

要項表
品名 当店特価 5時間
率容量
(Ah)
最大外形寸法(mm) 本体質量
約(kg)
普通充電
電流
(A)
とって インジ
ケータ
防爆液栓 備考
長さ 箱高 総高
ECT-40B19R(L) ¥5120(税抜き) 28 187 127 202 227 8.5 2.8  
ECT-44B19R(L) ¥7120(税抜き) 32 187 127 202 227 9.0 3.2  
ECT-50B24R(L) ¥12570(税抜き) 36 238 128 202 227 11.0 3.6
ECT-60B24R(L) ¥13490(税抜き) 36 238 128 202 227 11.5 3.6  
ECT-60D23R(L) ¥15500(税抜き) 48 232 173 202 225 14.5 4.8  
ECT-80D23R(L) ¥16550(税抜き) 52 232 173 202 225 15.5 5.2  
ECT-85D26R(L) ¥17730(税抜き) 55 260 173 202 225 17.5 5.5  
ECT-105D31R(L) ¥19250(税抜き) 64 305 173 202 225 20.0 6.4  
ECT-115D31R(L) ¥21780(税抜き) 72 305 173 202 225 20.5 7.2  
*共通事項:電圧12V、液入充電済み。
このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合は弊社販売店やお客様相談室までお問合せください。