送料(離島除く)
 本州・四国・九州・北海道
お問い合わせください




日本一の特価を現在表示できません!
お問合せお待ちしております♪


車名 型式 年式 品番 スプリングレート(N/mm) 車高ダウン量(mm) 備考
キャスト LA250S(FF車用) 15.10~ 48131-B260 前:24.0 後:26.0 前後:約15~20 SPORT 2WD用※1
コペン LA400K 14.06~ 48131-B240 前:25.0 後:27.0 前後:約5~10 Sグレード非対応
コペン L880K 02.06~12.08 48131-D080 前:22.5~49.0 後:15.7~24.5 前後:約10 アルティメットエディション非対応
トール M900S(FF車用) 16.11~ 48131-B270 前:24.0 後:27.8 前:約20 後:約15
エッセ L235S(FF車用) 05.12~11.08 48131-D150 前:18.0~45.0 後:11.0~23.0 前:約25 後:約10 ※2 廃番
ムーヴ コンテ L575S(FF車用) 08.08~ 48131-D160 前:22.3 後:11.0~23.0 前:約15 後:約20 カスタム非対応
廃番
ムーヴ LA100S(FF車用) 10.12~12.12 48131-D180 前:18.5 後:13.0~23.5 前後:約25
ムーヴ LA100S(FF車用) 12.12~ 48131-D180 前:18.5 後:13.0~23.5 前:約20 後:約10
ムーヴ L175S(FF車用) 06.10~10.11 48131-D160 前:22.3 後:11.0~23.0 前後:約25~30 廃番
タント Exe L455S(FF車用) 09.12~ 48131-D210 前:25.0 後:22.0 前:約25 後:約20 廃番
タント LA600S(FF車用) 13.10~ 48131-D220 前:26.0 後:22.0~30.0 前:約25 後:約20
ミラ イース LA300S(FF車用) 11.09~ 48131-D190 前:25.3 後:22.0 前:約25 後:約20 廃番
ミラ ココア L675S(FF車用) 09.08~ 48131-D160 前:22.3 後:11.0~23.0 前:約10 後約20 廃番
ミラ L275S(FF車用) 06.12~ 48131-D160 前:22.3 後:11.0~23.0 前:約10 後約20 廃番 ※4
ミラVAN L275V(FF車用) 07.12~ 48131-D160 前:22.3 後:11.0~23.0 前:約10 後約20 廃番
ミラ ジーノ L700S/L710S(FF車用) 98.10~04.11 48131-D010 前:34.8 後:20.6 前後:約25~30 廃番

※1 スマアシⅡ装着車は設定の再調整を推奨致します
※2 リヤは純正のラバーインシュレーターを外すことで約-20mmが可能です
※3 ムーヴ(L175S)カスタムに装着の際、フォグランプの最低地上高250mmを確保できない場合がありますので、必ず現車をご確認ください。
※4 車高ダウン量はカスタム比。
D-SPORT A-SPECスプリングは、手軽なサスペンションチューニングの第一歩としてお勧めするスプリング交換を「A-SPEC」として設定しました。
純正ショックアブソーバーの性能を活かす、しなやかでシャープな乗り心地のローダウン・スプリングです。

引っ張り強度1720N/mm2のSUP12材の採用により、長期間の使用でもヘタらない高い耐久性を確保。
また、プログレッシブレート(一部固定レート)とすることで、優れた路面への追従性と乗り心地を実現しています。