■S13 / 180SX STREET SUSPENSION KIT
         
              
      
        
          
            | バネレート | 
            :Fr 9s/o、Rr 7s/o | 
           
          
            | 自由長 | 
            :Fr 180o、Rr 200o | 
           
          
            | バネ内径 | 
            : | 
           
          
            | 適合車種 | 
            :シルビア | 
           
          
            | 適合型式 | 
            :(R)PS13/PS13 | 
           
        
       
       
             
        
          
            車高調レンチ ・フロントネジ穴調整カラー付 バネレート変更可能(Fr8〜10s/o、Rr6〜8s/o) ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 ※C34ローレル/C35ローレルはバネレート変更不可となります。 | 
              | 
           
        
       
       
              
      
        
          
            ■SUPER STREET サスペンションキット 
             | 
            
             当店特価、お問合せください! 
             | 
           
        
       
       | 
    
    
      |   | 
    
    
      
       
       | 
    
    
      |    | 
    
    
      
      ■S14 / S15 STREET SUSPENSION
         
              
      
        
          
            | バネレート | 
            :Fr 9s/o、Rr 7s/o | 
           
          
            | 自由長 | 
            :Fr 180o、Rr 200o | 
           
          
            | バネ内径 | 
            : | 
           
          
            | 適合車種 | 
            :シルビア | 
           
          
            | 適合型式 | 
            :S14/S15 | 
           
        
       
       
              
      
        
          
            ■SUPER STREET サスペンションキット 
             | 
            
             当店特価、お問合せください! 
             | 
           
        
       
       | 
    
    
      |   | 
    
    
      
       
       | 
    
    
      |    | 
    
    
      
      ■C35 STREET SUSPENSION
         
              
      
        
          
            | バネレート | 
            :Fr 12s/o、Rr 9s/o | 
           
          
            | 自由長 | 
            :Fr 200o、Rr 220o | 
           
          
            | バネ内径 | 
            : | 
           
          
            | 適合車種 | 
            :ローレル(2WD) | 
           
          
            | 適合型式 | 
            :C35 | 
           
        
       
       
              
      
        
          
            ■SUPER STREET サスペンションキット 
             | 
            当店特価、お問合せください! | 
           
          
            |    | 
              | 
           
          
            
             
             | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
            
            
              
                
                  
                  ■SUPER STREET FOR TOYOTA
                   
      
      
       
      SUPER STREETは、先行してシルビア系をメインに発売をスタートしました。 開発ドライバーには、2014年より D1 GRAND PRIX に100マークUで参戦している手塚強選手に全面協力して頂き、ショックのセッティングから バネレートのセットまで納得いくまで練習マシンでしていただきました。装着後、サーキット走行テストを繰り返し てもらい、トラクション・ハンドリングの操作性・幾度と交換したバネレート サーキット走行中心の方ドライバー から、普段のストリート走行される方まで、幅広く対応できる事が、D-MAX「SUPER STREET」の求める形です。 シルビアの開発時に求めた、ハイスペックでローコストなサスペンション「基本性能・減衰力・調整・バネレート 設定・基本構成パーツ」すべて妥協しない事を条件に開発したのが、この「SUPER STREET SUSPENSION」 です。
       
      
        
          
            | 基本ベース | 
             | 
           
          
            | バネレート | 
            :Fr 20sf/o、Rr 10sf/o | 
           
          
            | 自由長 | 
            :Fr 200o、Rr 220o | 
           
          
            | バネ内径 | 
            :Fr 63Φ、Rr 63Φ | 
           
          
            | 適合車種 | 
            :JZX90/JZX100 
            ※クルーズコントロール車は装着不可 
            ※開発ベース車両は、100系ターボ車 | 
           
        
       
       
      
      
        
          
            | 
             車高調レンチ  
            バネレート変更可能: 
            (フロントは、24kg/22kg/18kg、リアは12kg/8kg) 
            ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 
            ※オーバーホール対応(条件により異なります) 
             | 
              | 
           
        
       
       
      
       
      
                    
          
            | ■SUPER STREET サスペンションキット for TOYOTA | 
            当店特価、お問合せください! | 
           
          
            |    | 
              | 
           
                      
                        
                         
                          | 
                       
                      
            
             
             | 
           
        
                   
       | 
                 
                
                   | 
                 
              
             
             | 
           
        
       
       |