 |
パーツ |
S2000 N1フロントバンパー
タイプII【PFRP製】 |
大口のセンターダクトと多機能サイドダクトが冷却効果をアップ ※ハードトップは当社商品ではありません。 |
|
|
 |
パーツ |
S2000 N1フロントバンパータイプI
【PFRP製】 |
ラジエター開口部を大きく取る事により、冷却効果をアップ。 (注)画像のフロントカナードは、オプションパーツになります。 |
|
|
 |
パーツ |
S2000フロントハーフスポイラー
【PFRP製】 |
AP2装着不可
|
|
|
 |
|
|
|
 |
パーツ |
S2000ジムカーナSPL
フロントバンパー |
N1フロントバンパーの機能はそのままで極限まで軽量化された競技専用バンパー |
|
|
 |
バンパーラインを保ち、サイドと車体下を流れるエアをコントロール |
|
|
 |
パーツ |
S2000リアアンダーフィン
【PFRP製】 |
空気を乱さず抵抗を減らし、さらにボディラインをすっきり魅せるデザイン AP2装着不可 |
|
|
 |
パーツ |
S2000エアロボンネットII【CFRP製】 |
|
|
|
 |
|
|
|
 |
パーツ |
S2000フロントカナード(左右セット)
(タイプI専用) |
更にフロントのダウンフォースを得るエアロバンパー専用オプションパーツ |
|
|
 |
ステージに合わせた冷却セッティングが可能となり、空気抵抗を減らす設計
|
|
|
 |
パーツ |
S2000フロントカナード(左右セット)
(タイプII専用) |
※バンパー注文時のオプションパーツになります |
|
|
 |
パーツ |
S2000 ライセンスプレートホルダー
TYPE II F/B用 |
|
|
|
 |
(要加工)ラジエーターを通った熱気を余すことなく車外に排出 納期に関してはお問い合わせください 注:ボンネットピンが必ず必要
|
|
|
 |
パーツ |
価格 |
塗装無 |
S2000スーパーエアロボンネット
ルーバー付 |
|
エンジンルーム内の冷却・フロントリフト量の軽減を実現 ボンピン取り付け専用 注:ボンネットピンが必ず必要
|
|
|
 |
パーツ |
S2000軽量エアロボンネット(ダクト無) |
エンジンルーム内の冷却・フロントリフト量の軽減を実現 ボンピン取り付け専用 注:ボンネットピンが必ず必要
|
|
|
 |
パーツ |
S2000フロントフェンダー
【CFRP】【右側】 |
S2000フロントフェンダー
【CFRP】【左側】 |
片側約1,6kg、片側約10mmワイド) ご注文の際は備考欄に左右どちら側かご指定ください |
|
|
 |
要加工)約8,8kg、ボディ下を流れるエアを整流することにより、抵抗を軽減 注:マフラーの加工必要 |
|
|
 |
パーツ |
S2000ドアパネル 【CHC】【右側】 |
S2000ドアパネル 【CHC】【左側】 |
・ドア部品は全て純正の機構、部品が装着可能 (ドアガラス、ドアミラー等)
C-WEST製カーボンミラー装着可能 (ミラー重量:片側0.2kg) |
|
|
 |
パーツ |
S2000リアフェンダー【CHC】【右側】 |
S2000リアフェンダー【CHC】【左側】 |
|
|
|
 |
パーツ |
S2000サイドシャシスタビライザー
【CHC】【右側】 |
S2000サイドシャシスタビライザー
【CHC】【左側】 |
サイドロールバーより軽く剛性もUP!! 取付け方法(選択できます):
ボルト&リベット止め式/接着式 (ウレタンを注入することにより、
更なる剛性UPが図れます) ご注文の際は備考欄に左右どちら側かご指定ください |
|
|
 |
GT-WING 装着可能。強度は確保しています |
|
|
 |
(要加工)スーパーエアロボンネットのオプションパーツ 納期に関してはお問い合わせください 注:純正ラジエータには不可、ラジエター加工必要!
|
|
|
 |
(要加工)約8,8kg、ボディ下を流れるエアを整流することにより
抵抗を軽減納期に関してはお問い合わせください 注:純正ラジエータには不可、ラジエター加工必要!
|