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ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを
確実に実現する事を目的に開発を行いました。
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| (1) |
インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、
多彩なバリエーションを設定しています。 |
| (2) |
サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの
変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。
コントロール性が大幅に向上します。 |
| (3) |
スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、
POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。 |
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タイプ
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シャフト形状
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シャフト材質
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シャフト断面
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マウント部
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シャフト端部
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| TYPE-1 |
オーバル |
アルミ |
オーバル |
スチール |
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| TYPE-2 |
オーバル |
アルミ+カーボン |
オーバル |
スチール |
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| TYPE-3 |
40Φ丸 |
アルミ |
40Φ丸orオーバル |
スチール |
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| TYPE-4 |
40Φ丸 |
アルミ+カーボン |
40Φ丸 |
スチール |
アルミ精密削り出し加工 |
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TYPE-1
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TYPE-2
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TYPE-3
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TYPE-4
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| メーカー |
車種 |
フロント用 |
リア用 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
備考 |
1 |
2 |
3 |
4 |
| BMW |
NEW F20 120i/M135 |
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○ |
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|
○ |
| NEW F30 320D/328 |
|
○ |
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|
| NEW F31 320D/328i |
|
○ |
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○ |
| E90 320/323/325/330 |
○ |
○ |
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|
| E90 335i |
○ |
○ |
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|
|
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| E91 320 325 |
○ |
○ |
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|
○ |
|
| E91 335 |
○ |
○ |
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|
○ |
|
| E82/135i |
○ |
○ |
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|
○ |
| E92 320 |
○ |
○ |
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|
○ |
| E92 335 |
○ |
○ |
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○ |
| E93 335 |
○ |
○ |
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| E92 M3 |
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|
○ |
| E82 135 |
○ |
○ |
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○ |
| E87 |
○ |
○ |
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|
116取り付け不可 |
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○ |
|
| E60 |
|
○
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V8除く 定価38,000(税抜)
当店価格¥28200(税別) |
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○
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| E63 |
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|
○ |
| E46 M3 |
○ |
○ |
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|
○ |
|
| E46 6CYL |
○ |
○ |
|
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|
|
○ |
|
| E46 4CYL |
○ |
○ |
|
|
※1 |
|
|
○ |
|
| E46 TI |
○ |
○ |
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|
○ |
|
| E39 M52 |
○ |
- |
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|
ABS配管要確認 |
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− |
− |
| E39 M54 |
○ |
- |
|
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|
− |
− |
| E39 8CYL |
○ |
- |
|
|
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|
|
− |
− |
| Mクーペ |
- |
- |
|
|
S54エンジンには装着不可 |
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|
- |
- |
| Mロードスター |
- |
- |
|
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|
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|
− |
− |
| E36 M3 |
- |
ー |
|
|
|
|
|
○ |
- |
| E36 6CYL |
- |
- |
|
|
※3 |
|
|
○ |
- |
| E36 4CYL |
- |
- |
|
|
※3 |
|
|
○ |
- |
| Z3 6CYL |
- |
ー |
|
|
|
|
|
− |
− |
| Z3クーペ |
- |
ー |
|
|
|
|
|
- |
- |
|
E85/86 Z4 Mクーペ・Mロードスター
|
- |
ー |
|
|
|
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|
○ |
|
| E84 X1 1.8i |
○ |
○ |
|
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|
|
| NEW MINI (R50..53) |
○ |
− |
|
|
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|
|
|
|
| NEW MINI (R55・56) |
○ |
|
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|
N18エンジン車除く |
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|
| NEW MINI (R60)クーパーS・クロスオーバー |
○ |
|
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|
| VW |
GOLF6 GTI/TSI |
○ |
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※2 |
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| シロッコ TSI |
○ |
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|
※2 |
|
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|
GOLF5 GTI/GTX/GT
/TSI/ヴァリアント
|
○ |
|
|
|
※2 |
|
|
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|
| GOLF6 GTI/TSI |
○ |
|
|
|
※2 |
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|
| GOLF4 R32 |
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|
| GOLF4 GTI |
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|
| GOLF4 GTX |
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|
| GOLF4 GLI |
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|
| GOLF4 E |
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|
| BORAベースグレード |
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|
− |
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|
BORA V5
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| BORA V6 4MOTION |
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| ※ |
リア設定のラウンドタイプはトランクスペース確保の為に、バーに曲げ加工を施してます。 |
| ※1 |
E46の1.9L SOHC車のフロントには装着はできません。 |
| ※2 |
バルクヘッド部のパネルを外し、タワーバー本体が通るようにカットしてください。 |
| ※3 |
E36 ’91/’92モデルにはフロント設定タイプ1/2の装着はできません。 |
| ※4 |
フロントはタワーマウント部に穴あけ加工が必要です。 |
| ※5 |
ストラットタワー上部にエアコンの配管が通っているモデルには装着できません。 |
| ※6 |
ALFA 156はヒューズボックスの移動が必要です。又156 V6に装着の場合向かって左側のマウント部の配線カバーの加工が必要です。 |
| ※7 |
インナートリムの加工が必要です。 |
| ※8 |
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| ※9 |
穴あけ加工後にさび止め剤を塗布してください。 |
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