| 
|  |  
| 角ばったグリル形状を反映して谷型になっ たフロントバンパー上面は、純正と全く同じ
 形状をしている。そこが純正用ドレスアップ
 に適したエアロの重要なポイントになってい
 ます。
 |  
|  |  
|  |  
| ユーロエディションのサイドステップは純正 のドアの形状をそのまま違和感なく延長した
 ようなデザイン。「アレンジ」はサイドステップ
 上側では純正ドア形状の流れを素直に受け
 る従来のカタチを残しつつ、下側で内側へ大
 きく折り返されるダイナミックなデザインです。
 |  
|  |  
|  |  
| リアバンパーは中間付近で内側に軽くくび れさせのっぺりした印象を消しています。
 |  |  | 
|  |  
| ユーロエディションの共通デザインは、車種 を越えて受け継がれている。KA9レジェンド
 の後期にも当然にユーロエディションのアイ
 デンティティは注入されている。それでもこ
 の車種の個性から受けるインスピレーション
 が、サイドステップに新しい「アレンジ」を加
 えました。
 |  
|  |  
|  |  
| エアロ専用のD-classマフラーは、車高を落 としても売れるように、タイコ位置を高めにセ
 ットされる。KA9は音量も大きい為、通常より
 も大きいタイコを使用しています。
 |  
|  |  
|  |  
| 上品さを漂わせるラインと面の微妙なさじ 加減。
 |  
|  |  
|  |  |