| 
|  |  
| フォグ、ダクト、開口部。3連続の流れるライ ンがユーロエディションならではのデザイン。
 |  
|  |  
|  |  
| 純正ドアパネルと自然につながり、そのボト ムを内巻きにしたサイドステップ。丈自体は
 純正比約2cmUP。
 |  
|  |  
|  |  
| バンパー上のラインから、中ほどまで絞り込 み、そこからさらにぎゅっと絞り込む。マフラ
 ー上にもバンパー上部と同様のラインを刻む
 。
 |  |  | 
|  |  
| Y33 CED/GLOのブロアム用・グランツ用、 それら前期用・後期用。その合計4モデルを
 専用設計したいというプロジェクト。エイムゲ
 インの『Y33 CED/GLO 四部作』もこの
 Y33ブロアム前期用にて、ついにグランドフィ
 ナーレ!
 |  
|  |  
|  |  
| リアウィングはタイプI。ブランドエンブレムで リアビューには高級感あるアクセントをプラス。
 |  
|  |  
|  |  
| 今回エアロ専用に選んだマフラーは新作。 テールエンドをハス切りにし、インナーにパ
 ンチングメッシュをあしらった『LZ-class マフ
 ラー』110Φダブル出し。
 |  
|  |  
|  |  |