| 
|  |  
| 一番低い部分で純正バンパーに約3cm プラス。厚みを感じさせるフロントだが実際
 のサイズは控えめで、車高を落としても、走
 りやすい設計です。
 |  
|  |  
|  |  
| バンパーの上下に通したプレスラインが、エ アロに高級感を与えています。リアバンパー
 は、左・右出しDS−classマフラー(エアロ
 専用)を設定しています。
 もちろん片側出しも設定あります。
 |  
|  |  
|  |  
| エッジの効いたプレスにはダクトを刻みまし た。角度も調整して、Y33のフェンダーに似
 合うように気を配りました。
 |  |  | 
|  |  
| 最近発売された車種に比べると、やや角張 りがある、Y33グランツのボディ。そこにエア
 ロの柔らかなラインで丸みを持たせ、今らし
 く、新しく感じさせるスタイルを完成させまし
 た。
 |  
|  |  
|  |  
| ヨーロピアンチューナーのテイストを取り入 れたY33。フォグとその内側にあるダクト
 のあしらい、フェンダーに設けたダクトなど。
 |  
|  |  
|  |  
| 純正ドアパネルを生かすことでドアの面から なだらかにつなげられているサイドステップ
 。裾は軽く内側に入れて上品に。
 |  |