HKS SUBARU用車高調はHIRANO TIREにおまかせ下さい






当店自慢の3Dアライメントについて
ご説明させていただきます。
コチラから
ご確認お願いいたします。

ハイパーマックスシリーズ
★下記画像をクリックしていただくと商品の詳細をご確認いただけます。
for SPORTS - MAX IV
ストリートスポーツならではの快適かつ、圧倒的な操縦安定性を実現したい方に
ハイパーマックス マックスIV SP   ハイパーマックス マックスIV GT   ハイパーマックス D' ノブスペック
 
for STYLISH &LOWDOWN - S-style
スタイリッシュなローダウンフォルムと安定した走りを実現したい方に
ハイパーマックス Sスタイル X   ハイパーマックス Sスタイル L   ハイパーマックス Sスタイル C


※掲載されていない車種はお問い合わせ下さい(もちろん大特価です。)

HKSハイパーマックスシリーズ / HKS HIPERMAX SERIES

期間限定キャンペーン特価にて販売中!お早めに・・・・・

車種 型式 エンジン 年式 シリーズ名 フルキット設定バネレート F/R 自由長 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N 車高情報 出荷時(最大上限~最大下限) コードNo. 定価 キャンペーン
特価
キャンペーン
取り付け
セット価格
当店通販価格 商品

取付

3Dアライメント
SET価格
詳細 備考
N/mm (kgf/mm) F/R mm F: 伸び側/縮み側 R: 伸び側/縮み側 FRONT REAR
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV SP F=78(8)/R=78(8) 170/150 1000/300 750/250 -19(0 - -60) -21(0 - -52) 80250-AT001 (¥190,000) ¥125500(税別) ¥149500(税別) ¥128620(税別) ¥151620(税別) 詳細 フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV GT F=59(6)/R=39(4) 170/170 900/300 720/150 -17(0 - -70) -16(0 - -76) 80230-AT001 (¥180,000) ¥111600(税別) ¥136600(税別) ¥121960(税別) ¥144960(税別) 詳細 フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用
BRZ ZC6 FA20 12/03- MAX IV GT Spec-A F=39+19(4+2)/R=39+19(4+2) 200/170 400/300 350/350 -24(0 - -44) -25(0 - -41) 80230-AF012V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 86(ZN6)に装着の場合、出荷時設定ではフォグランプ
およびウインカー高さ不足で保安基準不適合となります。
取扱説明書記載の数値を参考に車高の
調整をしてください。
BRZ ZC6 FA20 12/03-16/07 G F=27(2.8)/R=44(4.5) Special/Special 245/98 333/98 -9 -12 80260-AT003 (¥158,000) ¥104700(税別) ¥129700(税別) ¥107300(税別) ¥132300(税別) 詳細 年改E型(2016/8~)用は別設定の予定です。
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -24(0 - -54) -16(0 - -69) 80250-AF003 (¥190,000) ¥117800(税別) ¥142800(税別) ¥128620(税別) ¥151620(税別) 詳細  
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/170 971/392 402/118 -27(0 - -55) -20(0 - -74) 80230-AF009 (¥180,000) ¥119000(税別) ¥143000(税別) ¥121960(税別) ¥144960(税別) 詳細  
WRX VAG FA20(TURBO) 14/08- MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -33) -20(0 - -30) 80230-AF009V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 フロント・リアともにバネレート19N/mm(2kgf/mm)相当の
バンプラバーを併用。
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/170 971/392 402/118 -18(0 - -46) -18(0 - -73) 80230-AF009 (¥180,000) ¥119000(税別) ¥143000(税別) ¥121960(税別) ¥144960(税別) 詳細  
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -17(0 - -59) -19(0 - -72) 80250-AF003 (¥190,000) ¥117800(税別) ¥142800(税別) ¥128620(税別) ¥151620(税別) 詳細  
WRX STI VAB EJ20(TURBO) 14/08- MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -34) -20(0 - -35) 80230-AF009V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 フロント・リアともにバネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
WRX STI VAF EJ25(TURBO) 14/**- MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 1991/373 726/147 -17(0 - -46) -22(0 - -75) 80250-AF003 (¥190,000) ¥117800(税別) ¥142800(税別) ¥128620(税別) ¥151620(税別) 詳細 ※車高データは北米仕様2.5Lのものです。
WRX STI VAF EJ25(TURBO) 14/**- MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250/220(Barrel) 1000/490 370/350 -19(0 - -30) -20(0 - -31) 80230-AF009V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 ※車高データは北米仕様2.5Lのものです。フロント・リアともに
バネレート19N/mm(2kgf/mm)相当のバンプラバーを併用。
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -21(0 - -68) -28(0 - -57) 80250-AF001 (¥208,000) ¥137200(税別) ¥161200(税別) ¥140620(税別) ¥163620(税別) 詳細  
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -24(0 - -76) -29(0 - -82) 80230-AF001 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
インプレッサ GVF EJ25(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 80230-AF001V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -21(0 - -68) -28(0 - -57) 80250-AF001 (¥208,000) ¥137200(税別) ¥161200(税別) ¥140620(税別) ¥163620(税別) 詳細  
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -24(0 - -76) -29(0 - -82) 80230-AF001 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
インプレッサ GVB EJ20(TURBO) 10/07-14/08 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 80230-AF001V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -26(0 - -71) -36(0 - -65) 80250-AF001 (¥208,000) ¥137200(税別) ¥161200(税別) ¥140620(税別) ¥163620(税別) 詳細  
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -31(0 - -79) -34(0 - -88) 80230-AF001 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
インプレッサ GRF EJ25(TURBO) 09/02-14/08 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 80230-AF001V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細  
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/170 2737/431 1187/157 -26(0 - -71) -36(0 - -65) 80250-AF001 (¥208,000) ¥137200(税別) ¥161200(税別) ¥140620(税別) ¥163620(税別) 詳細  
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV GT F=78(8)/R=59(6) 220(Barrel)/200 1422/373 461/177 -31(0 - -79) -34(0 - -87) 80230-AF001 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
インプレッサ GRB EJ20(TURBO) 07/10-14/08 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=49+19(5+2) 250/200 1000/500 350/350 -26(0 - -43) -23(0 - -37) 80230-AF001V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはGRFのものです。
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -54(0 - -69) -32(0 - -35) 80250-AF002 (¥230,000) ¥151500(税別) ¥175500(税別) ¥155280(税別) ¥178280(税別) 詳細 年改E-G用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 04/06-07/06 MAX IV GT F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -33(0 - -56) -12(-12 - -99) 80230-AF003 (¥220,000) ¥145000(税別) ¥169000(税別) ¥148620(税別) ¥171620(税別) 詳細 年改E-G用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 80250-AF004 (¥230,000) ¥151500(税別) ¥175500(税別) ¥155280(税別) ¥178280(税別) 詳細 「WRX STI」・年改A-D用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV GT F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 80230-AF002 (¥220,000) ¥145000(税別) ¥169000(税別) ¥148620(税別) ¥171620(税別) 詳細 年改A-D用
インプレッサ GDB EJ20(TURBO) 00/10-04/05 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 80230-AF002V (¥240,000) ¥158500(税別) ¥183500(税別) ¥162440(税別) ¥187440(税別) 詳細 「WRX STI」・年改A-D用
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 80250-AF004 (¥230,000) ¥151500(税別) ¥175500(税別) ¥155280(税別) ¥178280(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 80230-AF002 (¥220,000) ¥145000(税別) ¥169000(税別) ¥148620(税別) ¥171620(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。
車高データはWRX STIのものです。
インプレッサ GDA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 80230-AF002V (¥240,000) ¥158500(税別) ¥183500(税別) ¥162440(税別) ¥187440(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV SP F=118(12)/R=98(10) 170/220(Barrel) 1900/700 700/300 -47(0 - -66) -29(0 - -38) 80250-AF004 (¥230,000) ¥151500(税別) ¥175500(税別) ¥155280(税別) ¥178280(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT F=59(6)/R=29(3) 220(Barrel)/250(Barrel) 1515/412 441/157 -47(-19 - -69) -16(-16 - -104) 80230-AF002 (¥220,000) ¥145000(税別) ¥169000(税別) ¥148620(税別) ¥171620(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データはインプレッサWRX STIのものです。
インプレッサワゴン GGA EJ20(TURBO) 00/08-07/06 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=38+19(4+2) 250/250(Barrel) 820/400 400/220 -46(0 - -58) -28(0 - -38) 80230-AF002V (¥240,000) ¥158500(税別) ¥183500(税別) ¥162440(税別) ¥187440(税別) 詳細 「WRX」・年改A-G用。車高データは「WRXSTI(GDB)」のものです。
デックス M401F K3-VE 08/11- S-Style X F=59(6)/R=48(4.9) 200/Special 476/211 255/216 -49(0 - -106) -70(-70 - -106) 80120-AT214 (¥188,000) ¥124200(税別) ¥148200(税別) ¥127290(税別) ¥150290(税別) 詳細 2WD、リア形状別体。車高データはQNC21のものです。
トレジア NSP120X 1NR-FE 10/11- S-Style C F=29(3)/R=24(2.4) 250(Barrel)/Special 275/127 118/88 -37(0 - -84) -36(-29 - -63) 80110-AT112 (¥138,000) ¥91700(税別) ¥115700(税別) ¥93970(税別) ¥116970(税別) 詳細 車高データはNSP120のものです。
レガシィB4 BMG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態から
リアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。
243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。
リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィB4 BMG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BMM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態から
リアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。
243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。
リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィB4 BMM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BM9 EJ25 09/05-13/04 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -48(-28 - -79) -45(0 - -84) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BM9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィB4 BLE EZ30 03/09-09/05 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBL5のものです。
レガシィB4 BLE EZ30 03/09-09/05 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィB4 BL9 EJ25(NA) 07/11-08/05 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBL5のものです。
レガシィB4 BL9 EJ25(NA) 07/11-08/05 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィB4 BL5 EJ20 03/06-09/05 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -29(0 - -64) -18(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
レガシィB4 BL5 EJ20 03/06-09/05 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38)) -27(0 - -42 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BRG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を
243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する
恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りの
ヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィツーリングワゴン BRG FA20(TURBO) 12/05-14/10 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィツーリングワゴン BRM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -40(-20 - -90) -41(0 - -54) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm
伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、
ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、
別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。
レガシィツーリングワゴン BRM FB25(NA) 12/05-14/10 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBR9のものです。
レガシィツーリングワゴン BR9 EJ25 09/05-13/04 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 843/157 559/147 -48(-28 - -79) -45(0 - -84) 80230-AF004 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
レガシィツーリングワゴン BR9 EJ25(TURBO/NA) 09/05-13/04 MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=39+19(4+2) 250(Barrel)/250 900/450 400/300 -51(-31 - -60) -43(0 - -63) 80230-AF004V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細  
レガシィツーリングワゴン BPE EZ30 03/09-09/04 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BPE EZ30 03/09-09/04 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP9 EJ25(NA) 07/11-09/04 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP9 EJ25(NA) 07/11-09/04 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細 車高データはBP5のものです。
レガシィツーリングワゴン BP5 EJ20 03/05-09/04 MAX IV GT F=59(6)/R=69(7) 220(Barrel)/200 647/206 951/167 -30(0 - -64) -29(0 - -86) 80230-AF005 (¥198,000) ¥130700(税別) ¥154700(税別) ¥133950(税別) ¥156950(税別) 詳細  
レガシィツーリングワゴン BP5 EJ20 03/05-09/04 MAX IV GT
Spec-A
F=59+19(6+2)/R=69+19(7+2) 250(Barrel)/200 900/350 450/450 -26(0 - -38) -27(0 - -42) 80230-AF005V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細  
レヴォーグ VMG FA20(TURBO) 14/06- MAX IV GT F=59(6)/R=59(6) 220(Barrel)/200 650/270 350/250 -26(0 - -90) -29(0 - -73) 80230-AF007 (¥180,000) ¥119000(税別) ¥143000(税別) ¥121960(税別) ¥144960(税別) 詳細  
レヴォーグ VMG FA20(TURBO) 14/06- MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=49+19(5+2) 220(Barrel)/200 850/350 400/300 -20(0 - -52) -28(0 - -40) 80230-AF007V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細  
レヴォーグ VM4 FB16(TURBO) 14/06- MAX IV GT F=59(6)/R=59(6) 220(Barrel)/200 650/270 350/250 -26(0 - -90) -29(0 - -73) 80230-AF007 (¥180,000) ¥119000(税別) ¥143000(税別) ¥121960(税別) ¥144960(税別) 詳細 車高データはVMG (2.0L)のものです。
レヴォーグ VM4 FB16(TURBO) 14/06- MAX IV GT
Spec-A
F=49+19(5+2)/R=49+19(5+2) 220(Barrel)/200 850/350 400/300 -20(0 - -52) -28(0 - -40) 80230-AF007V (¥200,000) ¥132000(税別) ¥156000(税別) ¥135280(税別) ¥158280(税別) 詳細  

HKS目次へ